🌙.*·̩͙

日常と趣味ごちゃまぜ

🐿💙

明けましておめでとうございます(遅)

2020年初の投稿です ふとした時に「書こう書こう」思ってそのまま放置してたらもう2月も下旬です 早いなあ〜〜この間ハッピーニューイヤー!したのに…

 

今日は!2/21は!私の大好きなウェンディたその誕生日で〜〜〜す!!!イェイイェイドンドンパフパフ!!!!!!!!!毎年毎年毎年ウェンディたそに思うことは同じなので特に綴ることもないんですけど(前書いたウェンディたそ誕生日のやつまんまのこと今も思ってる)、26年(27年)もの間、大きな病気することなく生きてくれてありがとうございます。これは言いたい。大きな怪我はしてしまったんですけど(U^ω^)ど(U^ω^)ど(U^ω^) 本当にありがとう。

 

にしてももうウェンディたそそんな年齢に…??????という驚きが………え〜〜…私の中では22歳なんだけどなあ〜〜〜〜????????????もう女の子ってよりレディじゃん…立派なレディじゃん……(そうだよ) 良いね ウェンディたそみたいにずっと可愛くずっと綺麗にいてみたいもんよね 最高 ウェンディたそ最高

 

ずっ〜とずっ〜とウェンディたそ会いたいなあ〜って思う ウェンディたそもそうだと思う 早く舞台に立ちたいだろうし歌も歌いたいだろうしメンバーと会いたいだろうし。もどかしいな〜〜ちゃんと治ってきてるって本人の口から聞けたのは嬉しいけど、本当かもしれないし、心配させないためにやや盛りしてるかもしれないし(疑うな)、分からないから… 毎日毎日会いたいが募ってなんかもう支えきれない 会いたい気持ち溜まりすぎてちょっと疲れてきてもいる(謎) ちりつもで「も〜!!!!いつになったら会えるの〜!?!!!?!!(>_<;)」ってなりそう ウェンディたそが「早く治さないと!急がないと!」みたいな感じで負担になるようなこと言いたくないけど会いたいもんは会いたい! ウェンディたそがいない時に限ってめっちゃライブの席良かったらウケるよね かと言って遠かったらめちゃ凹む 結局

 

韓国アイドルを応援してて変わらないものなんてのはないなってつくづく思い知らされること多かったけど、ウェンディたそが歌を歌い続けることだけはずっと変わらなければいいなあ 不変であってほしい  

 

また会える時を楽しみに頑張ります ウェンディたそ大好き!♡