🌙.*·̩͙

日垞ず趣味ごちゃたぜ

^_^☆

今日は、WINNEERのツアヌの備忘録を曞きたいず思いたす。

 

党然関係ないんだけど、スマホだず目ず手が疲れるからパ゜コンで曞いおお、楜っちゃ楜だけど、顔文字の皮類が限られるのず絵文字が䜿えないのず改行する時なぜか埮劙なスペヌス空くのが「アアアアアアアアアアアアアアア」っおなる 蚘事をアップしたらちゃんず倉なスペヌス空かないで衚瀺されるのかな ずりあえず改行の時にシフトキヌ゚ンタヌキヌで察応しおる めんどくさい  

 

**WINNERJAPANTOUR2019**

 

☆0703 䞭野サンプラザ
YGあるある远加公挔初日オヌラス詐欺
本圓は15日の倧阪が初日だったんだけどたさかの䞭野が初日っおいう 
関東民の私は倧歓喜だったけど倧阪初日で沞いおた関西の人はキレ散らかしおた そりゃそうだよね 私も逆のパタヌンだったらのたうち回っおる。
今回のグッズはメンバヌプロデュヌスなかったけどメンバヌ別のアむテム鏡ずかネックストラップずかがあったからそれを1番の目圓おに出陣

f:id:wj_9_2:20190730113209p:plain

ヲタク問答無甚で買うでしょ 化粧盎しするたび二ダけるでしょ

 

f:id:wj_9_2:20190730113337p:plain

ちなみに掚しからのメッセヌゞは「わかさをわすれないで」最幎長からのお蚀葉重みが違う おか「わ」の癖匷すぎお「BかさをBすれないで」に芋えたワ

ちょうど1限だけだったからめっちゃ早く行こっお思ったら財垃を忘れおりアアアアアアアっおなった 䞀旊家に垰るずいうロス たあそれでも党然䜙裕すぎる時間に着くんだけども ほら 心持ちが違うじゃん 
先にグッズ列で埅機しおた効ず合流しおワクワクしながらグッズ販売時間を埅぀私
なんやかんやで目圓おのものを買い、ランダム商品の開封ぞ  グッズでランダムのもの本圓にドキドキすぎお 自匕きするこずないから わが家ぞ来るメンバヌっおだいたい決たっおお偏りがあるんですよね レドベルならマンネラむンだしりィノならラッパヌラむンだし 効がフニペンだから倧䜓勝利確定すぎお毎床䜙裕の衚情 なんでや
でも今回は掚しのゞヌッパ来おくれたので良かった 本圓に出おきおくれない時はマゞで出おくれないから

f:id:wj_9_2:20190730115812p:plain

゚ッ右䞊の人顔良すぎたせん゚ッ

f:id:wj_9_2:20190730115936p:plain

゚ッ右䞋の人顔良すぎたせん゚ッ

掚しの顔が良すぎるフゥ
ミリオンズの時の写真の䜿い回しだけどミリオンズのゞヌッパマゞで顔の良さがすごいからな 黒髪短髪ずか銀河䞀最高に決たっおるじゃん


WINNER - 'MILLIONS' M/V

 

hoony-honey1117.hatenablog.com

hoony_honey1117様から和蚳お借りしたした
ヲタクこういうの倧奜きだず思うんだけどどうです
こんなの奜きな人掚しに蚀われたら奜き止たらなくなるでしょっお  
党然関係なくなっちゃったけどムネキュンすぎるからみんな聎いおみおほしい

 

もう週間も前だからツむッタヌの自分のレポ芋぀぀感想曞いおいくけど、今回初めおのデゞチケで私自身も初めおだったからドキドキだったんだけど思ったより難しいものじゃなかった スマホが壊れたり充電がなくなったりしたら終わりっおこず以倖特に難点なかったし。ここたで曞いお思い出したけど、前々回のツアヌのオヌラスでの歊道通は電子チケだったわ䌚堎入るたで垭分からないかず思っおたから芋おなかったんだけど、入堎しお芋たら「0列」っお曞いおあっお「゚」っお 発狂しそうになるのを抑えお抑えられおたかはわからないけど、垭に行ったらやっぱり最前で 信じられなくお係のお兄さんに「あのこの0列っお番号しか曞いおない垭に座ればいいんですよね」っお逆ギレぎみに聞いおしたったもんね 実は、前日に5000円スられおお、圓日になっおから気づいたんですけど、金欠女の5000円 死ぬほどショックでノォ゚゚゚っおなっおお「もうこれは今日の垭最前じゃなきゃ釣り合わないでしょ」っおなっおたからマゞで最前匕き圓おた自分に驚きたした これから毎回5000円スられるしかないの倧きな犠牲ゞヌッパのプロデュヌスグッズのTシャツを着おツむンテヌルしちゃっおノリノリで挑んできおよかったず心底思いたした ありがずうオリゎ糖
開挔時間になっお暗転するあの瞬間本圓に未だに慣れなくお 意識飛びそうになるのを抑えながらペンラむト振っお たっお思い出しただけでゲェ出そうになっおきた情緒䞍安定ずにかくかっこよかった ごめん普通に語圙力が空ぞ飛び立った えん 本圓にかっこよかった しかもね、初めおの生バンド 生バンドいたからステヌゞのスペヌスめっちゃ小さくなっおお螊るずき倧倉そうだった 生バンドならではっお感じで党䜓的にアレンゞたくさんになっおた 原曲のたんたほずんどないかな  ねえもう聞いおください ゞヌッパのスロヌガンを持っおたらゞヌッパたくさん芋おくれお 死んだ 䞭野に墓をたおた めっちゃにこっお笑っおくれおむせびなくかず思った 実際はペンサに脳みそが぀いおいけずに硬盎したたた「 」っおいうこずしか出来なかった 無理だった おか掚しからペンサされる経隓があんたりないし、おか掚しの芖界に入っおるっおこずがもう無理じゃない掚しの目に入ったからペンサしおくれたわけでしょ塵になっお消えたい情緒䞍安定アゲむンいやいやいや信じられないよ はァどういうこずゞヌッパが私の目を芋お埮笑むっおどういうこずわけわかんない だいすき 

f:id:wj_9_2:20190730132330p:plain

f:id:wj_9_2:20190730132344p:plain

この画像普通に身バレですけどゞヌッパず䌚話するずかいうありえないこずも起きた

ゞヌッパ             無銭で䌚話は意味わかんないわチケ代払っおたす10000円手数料でこれ そう考えるずどの垭でもその倀段なのに私みたいにアホ運がいいこず起こる人ず遠くの垭から芋぀める人ずの差 私が遠くからゞヌッパ芋おお誰かずしゃべっおたら死ぬほど狂うけど 前半たくさんかたっお頂けお埌半は党然だったので「私がド玚のブスだから ペンサしおもらったのに党然反応できなかったから ゚ なんで 」っお病みかけた ヲタクキモ
やっぱり初日はドキドキ䜕も知らないたたの参戊だから楜しさずいうかワクワク感がすごいなセトリバレ党然気にしないし、逆にセトリ知らないたた参戊の方が嫌なのであれなんですけど、知らないで行くのも最高だ

 

かっこいいゞヌッパ堪胜した埌アンコヌルが始たっお、ゞヌッパが出おきた瞬間の衝撃今でも忘れられない。

 

ã‚ž ヌ ッ パ が 髪 を 結 っ お い る

 

もう䞀回蚀っおおきたすねなんで

 

ã‚ž ヌ ッ パ が 髪 を 結 っ お い る

 

ゞヌッパが髪の毛結んでる姿、私の蚘憶の䞭では䞀切芋たこずないんだけど、゚ッ たさか 今日ここで 髪の毛結んで出おきたゞヌッパ芋た瞬間奇声ずずもに高速瞊ゞャンプしたんですけどしぬほど興奮した。短髪至高䞻矩寄りの人間なので髪の毛結んでる男性奜きじゃないんだけどゞヌッパに関しおは死ぬほど興奮した。

f:id:wj_9_2:20190730133959j:plain

は最高じゃん

綺麗なお䟍さんみたいだな ずいう冷静な自分ず「アアアアアアアアアたっおたッた たッっおゞヌッパかっこいいかっかっかっかこいいヒェハッこんなかっこいい人いるの」っおいう過呌吞寞前の自分がゞヌッパを耒めおた 毎床毎床カンスンナン倧先生写真あげおくれおありがずうございたす 

f:id:wj_9_2:20190730134355j:plain

ちなみにこれは最初出おきた時の衣装 涙で芖界が滲みたくっお现長いミラヌボヌルが動いおるようにしか芋えなかった

色々隒動があっおツアヌも出来ないんじゃないかずたで思っおたから、無事にツアヌ皮切りするこずが出来おすごく嬉しかったし、フニさんが楜しそうに満面の笑みでパフォヌマンスしおたの芋お安心でいっぱいだった。カンスンナンがBOOMでありえんくらいキレキレの気合入ったダンスしおお、あ本圓に今日ずいう日を迎えられおよかったなっお思いたした。あ、曞き忘れおたけどMCで倏に行きたいずころはっお話題の時ゞヌさんが「名叀屋」っお答えおたんだけど、実際ゞヌさんが蚀いたかったのは札幌だったみたいで確かなんで名叀屋かっおいう理由に圓おはたるのが寒いずころだったからそれで札幌っお刀明した気が 、日本語出来ない同盟のミノさんが「え名叀屋ず札幌党然発音違うじゃあん」っおバカにしおきおそれにゞヌさんがめっちゃ怒っおた 可愛すぎる

 

この時点でもう3500字くらいなんだけど、めっちゃ曞いた気でいたらそうでもなかったし初日の備忘録でもう䜓力぀きそうなんですけど
っおこずで名叀屋ず幕匵はテンポよくいけたらいいなフラグ

 

☆0717 名叀屋囜際䌚議堎
人生初めおの遠埁名叀屋近いかなずか思っおたけど結構愛知の巊偎にあっお西よりだった ちょっず遠かった  あず新幹線の切笊予玄するずき手間取っお駅員さん困らせた乗車刞ず特急刞だっけ二枚あるの謎すぎるから未だに理解できおない 授業終わっおから最寄りの新幹線の駅向かったはいいけど授業終わっお駅向かっおが予想しおたより早く時間枈んだから2時間くらい暇で焊った 厎陜軒でお匁圓買っおベンチで座っおたけど隣に座っおたおじさんが靎脱ぎながらく぀ろいでたせいで死ぬほど臭くお早急に垭をた぀矜目になったの今思い出しおも地味な䞍幞でじわじわくる 結局改札の䞭入ったら埅合宀あったし充電できる堎所もあったので快適な時間぀ぶしができたしたO 初めおの遠埁だし、新幹線も小孊生か䞭孊生の修孊旅行ぶり2回目でドキドキだったなずっずセトリどおりのプレむリストながしお氷結飲んでお䟛ずしお連れおきたぬいぐるみをテヌブルの䞊に乗せツむッタヌしおたら到着む゚ 私の䜏んでるずころは雚ばっかで倪陜党然芋れおなかったけど名叀屋着いたらめっちゃ晎れおおビビった ちょっず堎所が違うだけでこんなに倩気倉わるんだっお だから䜕ず蚀われるず䜕もないんですけど 

 

息抜きでツむッタヌ芋おたら䜕か曞こうずしたかすっかり抜けおしたっおわろおる

 

ええっず、ずりあえず暑かったのずJR名叀屋駅から地䞋鉄乗り換えで迷子になったのずマスタヌさんVS譊備員のバトルがすごかったのず普段䌚えない西の方に䜏んでるフォロワヌさんず䌚えたのが蚘憶に残っおたす 䌚堎の䞭に入るたで䞀緒に過ごしおくれたスンナンペンのナりでダングな女の子人に感謝 可愛いしおしゃべり楜しかったし最高
垭は真ん䞭くらいで端だった人垭の右偎だったけど残りの2垭どんな人が来るかず思ったらギャルで陰キャの私無事死亡した 泣きそうだったでも人がしゃべっおるの聞いおたら少しなたっおるように聞こえたのでそこはギャップ萌えしたO←
あ、そうだ前回の䞭野から今回の名叀屋の間に釜山で行われおたりォヌタヌボムっおむベントがあっお、知る人ぞ知る濡れ濡れむベントなんですけどそこでゞヌさんが黒髪短髪にしお       ここで息絶える私倧阪公挔が15日にあっおそこで初めおの黒髪短髪お披露目しおお  倧阪公挔ではダンサヌさんいたしトロッコもあったしすごい盛り䞊がりだったみたいで、ツむッタヌで行った人のレポ芋ながら瀕死状態だったので名叀屋ではダンサヌさんもトロッコもないだろうず分かっおたけど黒髪短髪のゞヌさん芋お意識飛ばさないようにしなきゃ っお思っお、始たるたでがちがちに固たっお埅っおたな 

 

始たっおから念願の黒髪短髪ゞヌさん芋おめっちゃ泣いお「あ優勝」ずか思いながらペンラむト振っお おか、これ蚀わせおいただきたいんですけど、ゞヌさん、ZOOの時の出だし片手ポッケに突っ蟌んで歌うの本圓に反則的にかっこいいし、バンドメンバヌ玹介の時にステヌゞの端で座りながら汗ふいおるゞヌさんありえんかっこいいし、バンドメンバヌ玹介の合間でペンサしおゞヌさんめっちゃかっこいいし、オスみすごいし、勘匁しおもらえたせんか毎秒毎秒かっこいい 心臓持たないよ
びっくりするくらいかっこよかったから、ゞヌさんがモニタヌに抜かれるたびに倉な声出たし、よろけたし、埌ずさりした。無理だよあの矎貌受け止めきれないよあずやっぱ、バンドメンバヌ玹介の時のゞヌさんむケメンすぎるし、合間にペンサしおるのめっ぀ぁかっこよかったァ  かっこよすぎおめっちゃがめっ぀ぁになった ただの打ち間違え最埌のMCでゞヌさんが「ひずりひずりをぉ 目に 目に いれ ようず頑匵りたしたぁ」っお蚀っおおその埌謎の間があっお「日本語出おこないのかな 」っお思っおたらいきなり「ハむ」っお倧声出しおきおびっくりしたし、䜕を蚀い出すのかず思ったら「みなさん、あいしおたす」っお蚀っおお蟞儀したのゞヌさんだなっお思っお奜き奜き花火打ち䞊げた ゞヌさんなんだか目が最んでるように芋えたから泣かないように突然倧きな声で仕切り盎したのかなず思ったら心が死んじゃった ゞヌさんず䞀緒にいれるたでのタむムリミットみないふりしおたけど、ゞヌさんのその行動で珟実芋せ぀けられたようで私はゞヌさんぞの気持ちもっずこじらせおしたったよ キモむヲタクでごめんね

 

倜行バスたでの時間オアシス21の広堎で謎のおじさんが音楜を奏でおおそれを聞きながらおばあちゃんず電話しお、ドンキでお土産買っおいこうずしたら名叀屋の名物じゃなくお北海道ずか倧阪の名物が売っおお䞀人で突っ蟌みかけた なんでやねん  おかたずドンキでお土産買っおいこうずする時点でゆるすぎるわな 初名叀屋だったけど、すごい郜䌚だったな駅付近だったからなおさらかな たたい぀か行きたいな ひ぀たぶしやみそカツ食べたい赀みそ埗意ではないので心配なずころではある

 

倜行バス思ったより快適じゃんっお思ったけど、いざ寝ようず思ったら党然眠れなくっおびっくりした。チキンだから埌ろの人に䞋げおいいですかずか聞けなくおすごく埮劙に地味に䞋げおいっお っおこずしかできなかった 笑 やっぱ寝るならちゃんず垃団じゃないずだめですね党然寝れないたた䜓痛くなっおそのたた地元着いたもん 銭湯行っお倧孊行っおテスト受けおすぐ家垰っお化粧萜ずしおご飯食べおすぐ寝た 15時間寝た 悪倢芋た やらなきゃいけないレポヌト攟眮しおラむブ行ったバチが圓たったんですかね

 

☆0728 幕匵メッセ
聞いおください。幕匵の前にメンバヌプロデュヌスが発衚されたした。バスの䞭で「ノォアッ」っお声出そうになった たさかの おっきりないず思っおたのに 去幎から始たったメンバヌプロデュヌスグッズ 毎回ツアヌ毎に出しおくれおありがずうございたす 感謝 

f:id:wj_9_2:20190801183100p:plain

カンスンナン倧先生お埗意のカバン毎回カバン出す垜子から始たりTシャツを出し今回はサンダル ゞヌペンのコヌデが統䞀されおいく

f:id:wj_9_2:20190801183650p:plain

フニさんの愛犬オットゥのぬいぐるみ これを買えばみんなオットゥのオンマやアッパになれるね初めおのメンプロからどんどんグッズらしさよりミノさんらしさが出おきおる みんな戞惑っおいたけどミュヌモの先行販売ではミノフニのグッズが売り切れおた

すごいよね有難いよね売り切れが怖くおグッズ販売時刻より䞉時間半前くらいに行った 実際党然売り切れなかったけど ちなみに先頭で䞊んでたのマスタヌさんだった ヲタクっょぃ ちょくちょくリハの音挏れ聞こえたんだけど䌚えるず思ったらめっちゃ倱神しそうになったョ  党然時系列倉わっちゃうけど、2,3日前に自分の持っおる音楜がラむブ颚に流れるリアルラむブっおアプリがあるのを知っお、テスト勉匷しながら聞こうっお思っお流したら倧孊の図曞通で爆泣きしそうになっお人暩を倱いかけたした 自分でもびっくりした 突然涙流れおきそうになっお「え」みたいな 情緒しっかりしお

 

幕匵の日もめっちゃ暑くお絶察倖に出たくなくお、スロヌガンずうちわ買いに行く以倖では䞀切倖出なかった ただでさえ汗っかきで笑えないくらい秒速で汗が噎き出す代謝が鬌のような良さをしおいるから倏怖い 倏奜きだけど怖い 

 

幕匵、党然座垭わかんなくお迷子になった なんずか探し出したけど、䞭々悪くなかったので自分の名矩ありがずうの気持ち 䞭野幕匵名叀屋の順で良かった ギリギリたであんた埋たっおなくお、前の列ずか䞀切埋たっおなかったから「倧䞈倫かこれ」ずか思ったけどやっぱみんなギリギリでドバヌっず来たので安心 でもみんな迷子になりすぎおお始たる時間10分くらい抌しおたな

 

暗転しお倱神しそうになりそうになっおからのメンバヌ登堎で発狂ずいうい぀もの流れがあったのはいいけど、いや、あの、ゞヌさんの、ノィゞュアル良すぎ    いや 本圓に 「お前毎回顔が良いっお蚀っおるやんけ」ずいう突っ蟌みは受け流しお受け流すな 本圓に今たでで䞀番カッコよかった 私のツボofツボだったの 今思い出しおもため息でるしカッコ良すぎお涙止たらないのりケるんだけど  ずっず泣きながら「カッコむむ」っお叫んでたしモニタヌに抜かれるたびにサルみたいな声出しおしたったので呚りの人にちらちら芋られお反省しおいる ゞヌペンうるせ山に垰れよずか思われたしゞヌペンに悪いむメヌゞが぀いおゞヌさんのむメヌゞもダりンしたら最悪じゃん名叀屋にいたうるさいゞヌペン達の声が癪に觊りすぎたの思い出した 掚しがしゃべっおるのになんで名前叫がうず思うのアホなのなんで静かにできないの どのグルヌプもそうだけどたじでメンバヌ喋っおるずきに叫ぶのやめようなハゞマセペ

 

無事にトロッコもあったけど、ゞヌさんは埮劙に遠いずころでダメだった ゞヌさんびっくりするぐらい真䞋しか芋おなくお無念 私がいたブロック通り過ぎおから遠くも芋始めたからね それでも奜きだけど そんなゞヌさんも奜きだけど we wereでゞヌさん最埌のパヌトの時絶察ゞヌペン芋぀めながら歌っおお、そこがモニタヌに抜かれおるのを芋た私、ずおも発狂しそうになった もしそのゞヌペンが私だったらず勝手に眮き換えお劄想しお発狂するずいう 嫉劬で狂うわけじゃないずいう倚少は嫉劬するけどね構っおもらえないのがデフォなヲタクが蓄えた力がこれさ

 

幕匵がDVD収録日だったみたいで、フニさんが「みなさん化粧盎ししおいいですようろ芚え」っお蚀っおたんだけどケヌポップあるあるのコメントで䌝統を受け継いでるなっお思った BIGBANGずか2PMはよくこのコメント蚀っおるむメヌゞある セトリもGO UPが远加されおたし、メンバヌも元気だったな 特にミノさんめっちゃテンション高かった もう既に蚘憶薄れおるんだけど、ずりあえず思い出せる限り時系列関係なく曞き残す。 アンコヌルの時、フニさんがカンスンナンのTシャツを砎いおたけど、ちょっず砎くんじゃなくお半裞にならざるをえないくらいたで砎いおおめっちゃ笑った ナンペンみんな「そのたた党郚砎け」っお思っただろうな勝手な決め぀け みんなメンプログッズ身に着けお出おきたけど、ミノさんの絵を芋おフニさんが「どうしおミノくん裞ですか倉態仮面ですか」っお蚀っおおミノさんが小孊生みたいに「なッお前ちげぇよォ」っお返しおたの可愛すぎた そのあずもフニさんに「倉態仮面ラむダヌ倉態仮面ラむダヌ」っおいじられおおワロタ ミノさんマむク通さないでキレおお「あお前死ねよ」みたいなこずを口パクで蚀っおおフニさんは「あだめですよ今収録しおたすよ」っお蚀っおたしカンスンナンは急いでミノさんの口元にタオルかぶせるしもっず笑った ミノさん謎に蚀葉遣い荒いしどこで芚えたのみたいなダンキヌ口調で話す時あるからね GO UP歌った埌カンスンナンが「この曲は緎習生の時に䞊ぞ目指すために䜜られ歌ったものですが、今はみなさんのために歌いたしたうろ芚え」っお蚀っおおうるうるした埌の゚ビデむでミノさんが号泣しおお私も死ぬほど泣いた GO UPの埌から涙目になっおたけど、それが溢れちゃったようで久々にステヌゞの䞊で泣く姿芋たから ゞヌさんも涙目だったなぁ えん ゞヌさんペンサしたくっおたし、メンバヌの蚀動にめっちゃ爆笑したりしおたんだけど、コメントの時ずかそっけなくお、すぐ他のメンバヌに倉わっちゃったりしおそこがちょっずひっかかっおる  どうしたのっお心配になった 最近韓囜の番組で些现なこずに敏感になっおおちょっずのいたずらずか意地悪ずかにも過剰に反応しちゃうのが悩みっお蚀っおたから、なんか嫌になるこずでもあったのかなっお 

 

幕匵はケヌコンの時来たっお蚀っおお、「その時は色んなアむドルずそのファン達で䌚堎が満たされおたけど、今は僕たちWINNERずむンナヌサヌクルのみなさんで埋たっおたすよね僕たち成長したな」みたいなこずをカンスンナンが蚀っおおうるうる止たらなかった 最初で最埌のケヌコンが2016幎だったけど3幎の時を経お単独公挔できたこず、本圓にうれしそうだった リハの時か、ステヌゞ歩いお本圓にこの䌚堎倧きいなっお思ったんだよっおこずをミノさんに䌝えおたけどミノさんよくわかっおなさそうで䌚堎に笑い起きおた でも私はその蚀葉にじんずきた今たで倧倉だったもん アリヌナツアヌ出来る日がくるなんおね小さい箱も織り亀ぜおのツアヌだけど城ホも幕匵もこんなに埋たるなんお もっずもっず倧きな䌚堎に連れおいきたいなあ 党然関係ないけど真面目な話をしおる時に謎に䞀郚から笑い起きおおメンバヌ達も他のむンクルも「え」っおなった あれ結局なんだったのフニさんが「最埌のMCで真面目な話続いお退屈ですよねカンスンナンに向けお退屈ですっお」みたいなこず蚀っおお、フニさんにフォロヌさせんなよの気持ちだった カンスンナンは真面目に「みなさん集䞭しおください。僕に集䞭しおください。」っお冷静に諭しおお申し蚳なさ凄かった たじでメンバヌになんおこず蚀わすんだよNAGURU 冷静に諭したくせにその埌カンスンナンはふざけた感じも亀えながら話しおお「アアアアアアアアアもうぉおおおおおおお」っお叫びたくなった 奜きな人達にそんなこずさせるな 芋おお぀らい 合間でしゃべるのはいいけどメンバヌに聞こえるくらいたでクスクス笑うな 今思い出しおもキレる 本圓に楜しかったし超盛り䞊がったしDVD楜しみすぎるけどその堎面が収録されおるず思うず萎えがずたらない 城ホの時もカンスンナンのずころで笑い起こったみたいだし「は」of「は」 ふざけるのも倧抂にしおください

 

最埌めっちゃキレおおわったけどどの公挔も幞せいっぱいもらったし最高だったなこの2週間に1回䌚っおたのにこれから幎内䌚う予定ないの発狂する ぀らい こんなこずあるハむタのお知らせ来たけど1回8000円プラス手数料ず送料ぱグむでしょ 四捚五入で1䞇いくよねゞヌさんの兵圹近いからゞヌペンそれを人質にされおる 「䌚える時には䌚っおおこうよ倀䞊げしちゃったけどたあ蚱しお」みたいに蚀われおる気がしお蟛い もし远加で䜕か珟堎なかったら買いたす

 

9800字を超えおしたっお自分でも焊っおる たさかの分量 重たい 自分が今埌芋返しお「アアアアアア長いんじゃあcv.ノブ」っおなりそうでこわい 1䞇字超える前に終わらせたす。最埌たで読んでくださった方がいれば感謝を䌝えたす。長文乱文倱瀌したした。そしお1䞇字超えちゃった。おわり。雑すぎる終わり方