🌙.*·̩͙

日常と趣味ごちゃまぜ

🐿💙

ウェンディたそお誕生日おめでとう🪄💙


もうしばらく手をつけていなかったはてなブログ

定期的に1年前の記事を振り返りませんかというメールが来る中ガン無視かましていた私(かますな)


今日来たメールはもちろん1年前も2年前もウェンディたその誕生日を祝うもので、こんだけウェンディたその誕生日には更新欠かしていないのであれば今年も書くっきゃないと思いギリギリ滑り込みの更新


推しへの思いを話すことが出来る人とても羨ましく思います。なぜならば、私は「好き!幸せでいて!可愛い!歌上手い!/顔好き!/ダンス好き!」みたいなことしか言えないから………………………


正確にいつ、Red Velvetを好きになったかってのは覚えてないんだけど、確実に言えるのはICC活動中(若しくは活動終了後)からダムダムカムバ前の間の期間

好きになって初めてのカムバが正規1集でワーイ❗️って思ったの今でも覚えている


2015年からと考えるともう7年…やばすぎる…7年

7年て!!!!!!!!!!!!

今年で24の年女(寅) 好きになった時はまだ17

泣いちゃおうかな^^^^^^^^^^



†┏┛墓┗┓†




7年の月日でかすぎる 24と17ってそこまで変わらなそうだけど実際7つも違うと思うと爆発しそうです

この7年成長がほぼ出来ていない こんなことってあるのか


話それてしまったけど、そんな7年もの間私の生活に必ず居てくれたRed Velvetの存在………

私がいつまで韓国アイドルのヲタクをしているのか分からないけど、別界隈のヲタクに完全に切り替わる(?)の時までずっと私はRed Velvetと共にあるんだろうなという謎の確信があります 大好きだよ〜〜本当に


ぐーたらでセコい人間ですが、誠実に生きるべきか他人に責任押し付けるような形で自分は面倒を避けるセコ人間で生きるべきか、迫られた時必ずウェンディたそのことを思い浮かべます こういう状況ならウェンディたそはどうするだろうか、そうしてなるべく誠実な道を選ぶようになりました 人間らしくしてくれてありがとう(?)


に1回の生誕祭 ウェンディたそ生まれてきてくれてありがとう ウェンディたその親御さんウェンディたそを産んでくれて(育ててくれて)ありがとうございます


ウェンディたその人生はどうなってしまうんだろうって不安で苦しかったあの空白の時間 それがあったからこそ28(29)回目の誕生日をむかえたことがより有難くてめでたい 

もしかしたらあの後今まで通りの生活ができない体になっていてもおかしくなかったのに無事に帰ってきてくれてありがとう ここまで来るのに大変なリハビリあったと思うし辛くて大変な思いをした長いあの時間、記憶を薄れさせるような楽しくて幸せな時間をこれから沢山作っていきたい!いこうね!ウェンディたそ!本当に大好き!愛してる!!本当に!!!!!


ウェンディたそにとっては多くのファンの1人かもしれないけど私にとってウェンディたそは誰にも代えることのできない大切な存在です

ウェンディたそと出会えたことが私の人生の幸運だ…(ポエマーですか?)


ウェンディたそソロデビュー記念日、Red Velvetデビュー記念日とまだまだ今年お祝い事が残っているのが幸せだー!!!

また来年も誕生日にかこつけて(?)愛の告白させてください


改めてウェンディたそお誕生日おめでとう

心の底から大好き!


항상 고맙고 또 고마워요💙