🌙.*·̩͙

日常と趣味ごちゃまぜ

🐿💙

私の宝物、ソン・スンワン様お誕生日おめでとうございます。わ~~~~~!!!~!~!わ~~わ~~~!!!!!!!!!!!めでたい。めでたいです。とってもめでたい。

 

私の推し達、2月生まれが多いんだけど(そもそも2月生まれのアイドルいすぎ問題というのがある)1番最後、トリを飾るってのもあるし、ウェンディたその誕生日はいつも思い入れが強いというか気合が入っています。メラメラメラメラ

 

今年は、絵も描いたし(ペンタブのペンなくしてアナログになっちゃったけど…)ケーキも作ったしやることはやった!推しの誕生日は自分の誕生日よりもるんるんするんだよな~~~。その1日の主役は推しになるのって最高じゃないですか。世界の中心が推しになる。嬉しい。TLが推しだらけ。嬉しい。推しを摂取することは、健康にとても良い効果があると言われて」いますからね。(?)

 

ウェンディたそ、好きになってもう6年になると思うんですけど、「ウェンディたそ可愛い!大好き!」って気持ち、ほとんどの日々失われることなく、ずっと輝きを増している。この気持ちずっとキラキラしてる…。何かにハマった時とか好きになった時って楽しいし世界がキラキラしはじめるじゃないですか??(私だけか???)そのトキメキの気持ちがずっとピーク。ずっと、好きの熱が、炎が青い。めちゃ高温。

 

あったかいんだよな~~ウェンディたそってあったかいんだよな~~~~。
言動があったかいんです。Dear U Letterやバブルでもらえる言葉に何度キュン&心ぽかぽかしたか!!!大好きだ…。
自分のこと以上に他人に気を配るし、山盛りの愛をくれるし、天使なんだと思う。

 

2年前かな?ウェンディたそのお誕生日おめでとう記事(?)書いたとき、ウェンディたそのダンスあんま好きじゃないみたいなことを書いたんだけど、今は好きになりつつある。(誰ですか???)スタイリストさんによって綺麗におめかしされてからステージに立つのに、ウェンディたそったらそれも気にせず頭ぶんぶん振るし体めいっぱい動かすんだよね…。全身全霊でパフォーマンスする姿見ると愛おしい気持ちや大好きだ~~~~って気持ちが溢れ出す。抱きしめたい。(おまわりさん!!!!!こっちです!!!!!)

 

思うことは沢山あるんだけど結局「大好き~~~~!!!!!」で終わる。
本当に、ただ、大好き。私の前に現れてくれた小さな天使。いつも幸せをくれてありがとう。もらった幸せ以上にウェンディたそを幸せにしたいです。ずっと傍にいてね!ずっと傍にいるから!

 

もうそろそろウェンディたその誕生日は終わってしまうけど、今日だけじゃなくて今年まるっとウェンディたそのやりたいことが出来て楽しいことがいっぱいな日々が続きますように💎

 

항상 고맙고 또 고마워요💙

 

追記:PCでもスマホでも貼ってない画像がサムネ?として出るんだけど何?やろうと思って挫折した画像を貼り付けたままにして下書き保存したら永遠消えない泣  やってもた………