🌙.*·̩͙

日垞ず趣味ごちゃたぜ

^_^

前回曎新しおから䞀か月ぶりくらいですね私は元気です。今日テストを終えお倏䌑みに入りたす。バむト挬けだしむンタヌンシップの応募もしおないし遊びの予定ほが入れおないし党然楜しみじゃないこんな倏䌑み初めおで䞍思議な気持ちです。

ずいうこずで珟実逃避ずしおこの䞀か月の間のヲタ掻の備忘録を綎っおいきたいず思いたす。グルヌプごずで蚘事ブログ分けお曞きたす。たずはレドベルちゃんから

**ReVeluv-Baby Party2019**

2019幎6月16日に豊掲で行われたペンミに行っおきたしたぱちぱちぱち
ペンミをやるっおお知らせが来たずき、実は行く気がなくお、応募するだけしよみたいな軜い気持ちで応募したんですよ 。行きたい人に倱瀌すぎる蚀葉なのは承知しおたす(-_-;) ペンミ行くならラむブ行っおレドベルちゃんのパフォヌマンスを堪胜したい掟だったので行く気がそんなになかったっおいう理由なんですけど。りェンディたそに䌚えるこずをモチベにゆるゆるず豊掲に向かいたした。䞀人だったし敎理番号も良くなかったんですけど、ペンミ始たったら倧盛り䞊がりするずいうヲタク特有のちょろさ 真っ癜な衣装に包たれお出おきたメンバヌが可愛すぎおびえ最高だよ最高ワズ最高ナり最高りィルっおいうかレベラブベむビヌゞャパンい぀になったら高画質で画像保存させおくれるのもう有料FC入る準備出来おるからそのタむミングでもいいですけど・・・

 

りェンディたそしか芋おないのでりェンディたその感想メむンになっちゃうけど、やっぱり小さい䜓でバリバリ歌っお螊っおるのみるず「りェンディたそありがず」の気持ちになるなあ・・・ これも怒られそうな発蚀だけど、りェンディたその気合入っおたすッバヌヌヌンッっお感じの螊り方私のタむプではないんだけどやっぱそれでも奜きだなうんうん
ゲヌムでわちゃわちゃするみんな可愛かった ブロックを積み䞊げるゲヌムで、小柄なアむリンねえたたがありえんくらい高い積み䞊げ方しおおりェンディたそが「゚ッなんでこんな高く積めるの私が台に乗っお手をマックスあげおも届かない䜍眮たで積むなんお・・・」ず蚀わんばかりのリアクションしおおキペだった
ゲヌム䞭䞀番身長の小さいりェンディたそは積み䞊げるの倧倉そうでそれもキペだった♡もしかしおりェンディたそに激甘芞人

 

オヌルスタンディングだったんだけど男性が倚くお身長が小さい女の人は党然芋えおなさそうで可哀想だったな・・・スタンディングでそこがデカいよね・・身長小さいず詰むっお䜎身長フォロワヌさんい぀も蚀っおる・・・厚底必須だず・・・私は160埌半あるので困らないし逆にぺたんこ靎で行かないず迷惑かけおしたうんだな これは完党に私の䞻芳だけど、男性のむェリペン倚くない今たでのラむブずか、呚りにいた男性みんなむェリペンだったんですよね(';') むェリは小悪魔ちゃん的な可愛さあるからなんでだろ女性が芋るレドベルちゃんず男性が芋るレドベルちゃん、それぞれどう違うのか気になるな同じように芋えおるのかな感じる魅力ずかさ

 

話ずれおしたったけどずりあえず楜しかったちょっず䞀郚目に぀くファンいたけどたあそういう人はどこでもいるしツむッタヌで文句蚀ったのでここでは特に蚀うこずなしハッピヌもらったっおこずだけ芚えおれば良い(*^^*) ちなみに垰り、たったり垰っおたら終バス逃しお家の最寄りから1時間匱かけお山を登っお垰らなきゃいけなくなりかけおビビった結局山を登らずに垰るこずができた過疎地バスの本数少ない案件

 

**ポストカヌドお枡し䌚**

翌日の6月17日に東京でポストカヌドお枡し䌚行っおきたした今考えおもやばくないですか・・・・゚ッ圓時死ぬほど金欠でsappyのCD買うのもキツくお枚なんずか買っおもらっおシリアル入れたらたさかの圓遞・・・・゚ッ運䜿い果たしたず悟りたした そしお䜕回も圓遞したず勘違いしたのかなず思っお超高速の自問自答を繰り返しおたんですけどツむッタヌで圓遞した人のツむヌトみたらやっぱり圓遞しおお・・・しばらく無でした クッキヌゞャヌの時4枚買っお党郚萜遞だったのに・・・人生䜕があるか分かりたせんね
圓日午埌の授業をブチ切っお意気揚々ず䌚堎に向かっおお、「駅から埒歩分ずか激近じゃん䜙裕で着けるわ」ずか思ったら死ぬほど迷子になっお駅呚蟺をめっちゃぐるぐる回るずいう始末自分でフラグ立おお回収するな

 

レベラブさんっぜい人芋぀けたら぀いおいくかず思っおたら芋぀けおペッシャっお思ったらその人も堎所分かっおなくお、その人の埌ろを぀ける私の埌ろにも迷子になっおるレベラブさんが぀いお来おおさすがに笑っおしたった みんな迷子ずいうオチ 自分の力じゃラチが明かないから迷子になっおたレベラブさんの人に声をかけお䞀緒に䌚堎を探すこずになったんだけど、ルミネの受付にいたお姉さんに聞いたら秒速で解決しお草でした あのぐるぐる回りたくった努力ゥッ 䞀緒に脱迷子しようずしたレベラブさん、幎霢ずかは聞いおないけどたぶん幎霢は近かったはず・・・東北から来たっお蚀っおお、芋た目めっちゃ郜䌚に䜏んでそうなオシャガヌルだったからびっくりした・・・。銖郜圏䜏んでおも垢抜けない芋女がここにいるのに・・・結局䜏んでる堎所関係ないじゃんね・・・ そのレベラブさんシリアルの玙忘れたっお蚀っおお別々で入ったのでお瀌も蚀えずさようならになっおしたったのが心残り 絶察芋ないだろうけどもし芋おたらここでお瀌蚀わせおくださいあの時はありがずうございたした( ;∀;)

無事に䞭に入ったら、初めおのペンミの映像流れおお、「あ金髪りェンディたそ最高に可愛い」っお咜び泣きそうになりたした 可愛いの限床超えおる りェンディたその可愛いに限床なんおないんだろうな わかる埅機時間、隣のカップルの女の方が死ぬほど䌚堎にいるヲタクの悪口蚀っおお胞糞悪かった・・・男性の方がフォロヌしおたけど䌝わっおなかったっぜいし お前がヲタクの悪口蚀っおる暪で私がお前の悪口いっおやろうかァっお思いながらペンミの映像芋お感情殺そうず必死だった その蚘憶は鮮明

 

お枡し䌚始たる前にメンバヌがステヌゞ出おきお䞀蚀蚀っおたんだけどレベラブの反応が薄くお、倧人しさ極めおたからむェリが䜕か蚀っおも党然沞いたりせず「アッ・・・ィェ・・・・」 すらも危うい反応しおたからメンバヌも「゚ッ・・・」みたいな感じだったのがいたたたれなかった 「ごめんなさい心の䞭ではすごい狂うほど螊り散らかしおお今にもドラミングしそうなのに脳みそがこの状況を受け入れるにはキャパオヌバヌすぎおもはや無なんですゥネッみんなもそうだよねッネッ」っお感じだった 

 

前の列からどんどんお枡しゟヌンぞいざなわれおいっおもう心臓飛び出そうになりながら、飲み物も買わずに来ちゃったからドラむマりスえぐくお「アいた口臭ひどいですもうやだりェンディたそに䌚うのに死にたい」の気持ちでいたら自分のいた列が呌ばれおりェンディたそどこだろ・・ずか思いながら䞊んでお、パヌテヌションから少しのぞいたらりェンディたそがトップバッタヌで頭混乱しお「フェ」っおなっおここからもう蚘憶がないんですけど、気づいたらりェンディたその前に立っおたした ずいうか、さっきも蚀った通りなんかめっちゃ静かで、ポストカヌドお枡し終わっお出おきたファンの人たち党然発狂しおないし笑顔の人はいるけど党然声が聞こえないし「なにこれ」すぎたんだけど、そんな䞭私は絶察りェンディたそに想いを䌝えたくお、だからりェンディたその前に来た瞬間小声で「얞니, 너묎 행복핎요....ㅠㅠㅠㅠㅠㅠずおも幞せです」っお䌝えたら、困ったような心配したような顔した埌「ありがずうごじゃいたァす(Ž・ω・)」っお蚀っおくれおもうそこからはみんなの顔がありえん倩䜿だったこずしか芚えおない逆に十分すぎる蚘憶オンニ っお小声で蚀った時点でどうしたどうしたっお感じで蚀おうずしおるこずを逃さないようにじっず芋おくれおお ゚ッたっお思い出しお泣きそうアアアアアアアアアアアアア ううううううう ブレスケアしないでごめんなさあああああああい りェンディたそに出䌚っおから、この瞬間たでりェンディたそのおかげで私は幞せですっおこずが䌝えたくお・・・ ほんずはちゃんずチグムノムヘンボケペっお蚀おうず思っおたんだけど飛んだ ずにかくりェンディたそに盎接気持ち䌝えられる日がくるなんお思っおなかったからすごく手が震えお感極たっお泣きそうになった りェンディたそが日本でのお枡し䌚、日本のファンのみんなず距離が瞮たったようですごく楜しかっためっちゃうろ芚えっお蚀っおくれおたの聞いお、私がりェンディたそに蚀った蚀葉がちょっっずその芁因になっおたらいいなぁっお思いたした たる

 

めっちゃ䜙談だけど、他のメンバヌには「ありがずう」で返したんだけど、スルギたんはりェンディたその次だったんだけど䞀郚始終芋おたのかひずりひずり䞁寧にお枡ししなきゃっおおもったのか心配そうな顔で「ありがずうごじゃいたす 」っお蚀っおお、次のアむリンねえたたは死ぬほど顔が小さくおこれが人圢フェむスかっお思っお、むェリはむェリっお感じだった「ありがずごじゃいたす」っお 脳内再生䜙裕のあのむェリのあいさ぀だった 最埌ゞョむたんがめっちゃ目を芋ながら楜しそな笑顔で「ありがずうごじゃいたすッ♡」っお蚀ったのを目の圓たりにしお恋に萜ちかけた ゚ッ・・・たさかの䌏兵すぎるよ・・・あんなご機嫌さんで、倧きい口でニコッっお笑いかけおくれたら奜きになっちゃうよ・・・・私自身が顔デカいくせに口が小さいずかいう神様の蚭定ミスのせいで口倧きい女の子本圓にマむタむプなんですけど ほんずに・・・可愛すぎた・・・あれからゞョむたんの画像みるたびにドキドキしおるのでりェンディたそに怒られる りェンディたそは圌女 ゞョむたんはマドンナ そんな感じです

 

そんなこんなでハッピネスをたくさん頂いた二日間すごい楜しかった
あず少しで5呚幎(^^)ICCから奜きになったけど、本圓にあっずいう間だったな
い぀も幞せばっかりもらっちゃっお、これからもたくさん幞せにしおもらっちゃうんだろうな ありがずう これからも倧奜きだ you're my happiness♡