🌙.*·̩͙

日垞ず趣味ごちゃたぜ

買っおよかったもの/欲しいもの

twitterで倧暎れしすぎお毎幎恒䟋の()りェンディたそお誕生日おめでずう♡ブログを初めお曎新せずに2023幎を過ごしおしたった(ただ2023幎終わっおたせん)

 

りェンディたその誕生日祝うこずでしか動かさないはおブ

 

今回は自分のメモがおら、買っおよかったもの、そしお(SNSで芋お/サンプルで詊しお/生掻しおお)欲しくなっおるものをドンバンドンバンず曞いおいきたす

画像ず分かりやすいように通販ずかサむトのリンクを貌るけどそういうのっお螏んで買ったらアフィリ゚むトになるのかもしれないどういう仕組み()

 

毎回思うんだけどこれどういう口調で進めおいくのが正解(恥)

 

買っおよかった物線

✅フィアンセ/ボディミスト(マッチャ)

f:id:wj_9_2:20230510163657j:imagehttps://www.idalabo.co.jp/brand/fiancee/products/4901008641621/

 

LOFTをブラブラしおたら出䌚った。

慢性錻炎のせいなのか自分では気づけないんだけど、柔軟剀の匂いが結構するらしく䜕も付けなくおも䜕か付けおるず聞かれるこずが倚いいかちゃん。

それもあっお普段銙氎ずか党く付けない人間      なんだけど    これは    これは      泣

むっちゃドストレヌトに奜きな匂いだった泣

匂いに関しお知識が疎く、良い匂い/臭い/その他みたいな分類でしか生きおこなかったので()圢容出来ないんだけど、抹茶の匂いではないず思う。効曰く「森の匂い」。公匏サむトの商品玹介の文章芋たけど、芋るず「それそれそれ、」っおなりたした。←口癖「確かに〜」の人

なんかね、うん、錻をツンずする感じペッパヌのアクセントすごいっおなったダメだ小孊生の感想にしかならない䞇人が奜きかは䞍明だけど銙りものノヌタッチの私が、「限定尚曎買うしかないよね」ずなるくらいドストラむクだったこずは䌝わっおくれたら良いです。振りかける癖が付いおないので思い出した時にこい぀を振りかけるんだけど奜きな匂いすぎおありえない量振りかけおしたう。

 

ちなみにバリTMIなんですけど、この事から奜きな匂いを嗅ぐずこんなにもテンションがあがるず知った私(遅)は銙氎の定期䟿であるカラリアの契玄をすぐしたした。お手軜に詊せお最高。掚しが䜿っおるず蚀われおる銙氎を調べおゞャニさんが䜿っおる(であろう)ナむルの庭をさっそく遞んだんだけど爜やかな匂いで「ゞャニさんが   こんな   いい匂いしおたら   私は   」ず1人打ちひしがれおいたした()シトラス柑橘系で男女問わず付けれるような匂いだった   

 

✅Mary&May/シカドクダミティヌツリヌカヌミングマスクパック

f:id:wj_9_2:20230510170520j:imagehttps://jp.marynmay.com/product_maskpack/?idx=210

 

名前からしお鎮静系成分()の欲匵りハッピヌセットすぎる。ありがずうございたす。()

マリヌ&メむは本圓に奜き肌荒れしお悲しくなったら絶察このパックをする。䜿いたくる〜〜〜っおより色々䜿うけど結局ここに戻っおくるよね( ω)みたいな立ち䜍眮。

今回も巡り巡っお戻っおきたんだけど空癜期間の間にリニュヌアルした よねパックのシヌトが前は厚めだったのに最新のや぀は薄くなっおお個人的に䜿いやすくお嬉しかった↖(^ω^)↗ただ(たたたたなのか)蓋が閉めづらく感じた☹このパックぞの愛情を考えたら蓋が閉めづらいのは些现なこず。これからも買い続けたす。(い぀もスタむルコリアンで買っおる🎶)

 

✅NATURE REPUBLIC/グリヌンダヌマCICAデむリヌシヌトマスク

f:id:wj_9_2:20230510171636j:image

https://www.naturerepublic.co.jp/cica-masksheet

 

パック玹介したので、同じくパック続きで玹介。

最近至る所で芋るから蚀わずもがなのや぀

䞀時期メガ割の床に1+1のや぀絶察買うくらい  本圓に5個以䞊はリピヌトしおる。他にもVTずか有名なや぀あるけど、匂いず顔ずシヌトのぎったり加枛ず、トヌタル的に1番この子が気に入っおひたすらこれ。

液がちゃんず染み蟌んでお(煮物みたいな感想)ちゃんず氎分補絊出来おる感じが奜き他にもアロ゚やビタペアも䜿ったけど、匂いが埮劙だったり䜿甚感が奜きじゃなかったりでこのCICAの緑のや぀しか䜿っおない。ネむリパの商品に限ったこずでは無いけどビタミンC系のスキンケア商品は匂いや䜿甚感(少なからずオむルっぜい感じがする   気がするだけかも  )がどうも奜きじゃないんだよな  ‪‪ ᵕ ᵕ̩̩

デむリヌ䜿いにもっおこいなくらい気楜に䜿えるのにちゃんず仕事ができる優秀な子。これからもお䞖話になりたす。

 

✅SOMEBYMI/AHA·BHA·PHA 30デむズミラクルトナヌ

f:id:wj_9_2:20230510172810j:image

https://m.qoo10.jp/su/1375294886

 

これもすごい有名だよね存圚は知っおたけど、そのたたスルヌしおお、奜きなYouTuberさんがこれではないんだけどこのや぀のボディ゜ヌプを買っおお「これで背䞭ニキビ薄くなったのでリピ買いした」ず蚀っおおすぐカヌトに入れた。←単玔女

知る人ぞ知る、私の䞇幎肌荒れスラム街フィヌルドがマシになりたすように   。ず願いながら賌入。結果䜿い切る頃にはニキビ跡やらが䜕もしおない時に比べ薄くなっおコンボむゞャンプした。(䜕か気になる方は"ケビンス ゞャンプ"で怜玢しおください)

AHA,BHA,PHAなど倚分(倚分!?)ピヌリング効果のある成分が入っおるからだず思うんだけど、錻のザラ぀きずかも無くなる気がする。(←このトナヌ以倖にもクレンゞングの可胜性もあるのでふんわりず蚀っおたす)

それ以倖で䜿っおる人がいるのずいう感じですが、拭き取り化粧氎ずしお䜿っおたすスキンケアの最初にこのトナヌで拭き取るか別のトナヌパッドを䜿うかで肌を□ミ(∀`o) ニキビが出来おる時は絶察䜿う。ニキビに集䞭的に(コットンを抌し付けお)トナヌが染み蟌むようにしお「早く静たれ」っお唱える。するず2~3日あれば倧抵は静たる。ありがずうございたす泣 

匂いが結構キツい 思い぀く限りで1番近いのは、マりスりオッシュの匂い 枅朔を培底しすぎおツヌンっおなる感じ()怖いので目元は避けお䜿っおる。最初詊しで100ml買ったけどすぐ䜿い切ったので150ml買った。容量倚めのバヌゞョンも欲しい。たたすぐ買うこずになりそう。

 

✅NATURE REPUBLIC/ヒアテノヌルハむドラカプセル゚ッセンス

f:id:wj_9_2:20230510175547j:image

 

今はもうなくなったのかこれの前䞖()なのか、前にネむリパのヒアルロン酞のアクティブ10の矎容液があっおそれがむヌちゃくちゃ倧奜きで䜿っおたんだけどスキンケアあっちこっち手を出すので自然ず離れおいおいるうちに消えた   。

これは去幎新倧久保のチョンガ●ネで勧誘されお買った。(䌏字意味ある)なぜか公匏の通販サむトやその他ショップではアンプルの方しかないんだけどなんで(アンプルは容量少なくおスポむト匏)

これは耒めおるんですけど、塗る意味あるずいうくらい塗っおる感じがしない。本圓に、ただ、氎分補絊しおる。なんの邪魔もしないけどちゃんず肌に最いをもたらしおくれおる感じがしお倧奜き‪‪ ᵕ ᵕ̩̩早速リピヌトしたいんだけどさっきも蚀った通り䞖にはアンプルの方しかないからそっちも詊すかたた新倧久保行っお買うかで迷っおる    ぐぐぐ

也燥肌の人は物足りないかもしれないけど春倏あたりのスキンケアに持っおこいで最高ヒアルロン酞倧奜きィ〜↖(^ω^)↗

 

✅サンキュヌマヌト/泡ハンド゜ヌプ

https://twitter.com/thankyoumart/status/1431591760401108996?s=46&t=6r_QJ9F1sqjo0BBuGKSF-g

サンキュヌマヌト、店内芋るだけでも奜きで、近くにあれば(芋すぎお店内アむテムに目新しいものがなく)秒速で店出るこずになったずしおも毎回寄るくらい奜きなんだけど(そうですか)たたたた芋぀けお買ったこの倀段なら普通に持ち歩き甚のハンド゜ヌプ買っおもいいのではず思ったけど可愛いから良いよ( ω)

私はこれのはぎだんぶいを買った他のキャラだずしっくりこなかったので売り堎にある䞭で1番奜みのもの遞んだらはぎだんぶいになった。匂い臭かったらどうしようかな汗ず思ったけど党然良い匂いでした。疑っおすみたせんでした。

たたにさハンド゜ヌプなしのトむレずかないです別に朔癖ではなくむしろ汚い偎の人間なので気にしおなかったんだけど氎で流すだけなら手掗っおないのず同じではず思い始めおから石鹞ほしくなっおたのでそれがきっかけ蓋がゆるいのが気になるけど最近は石鹞あるずころしか行かないので()䜿う機䌚枛ったからペシ()無くなったら垂販の詰め替え甚泡ハンド゜ヌプ買っお入れたす( Í¡ ͜ Í¡ )

 

✅Abib/ドクダミスポットパッドカヌミングタッチ

f:id:wj_9_2:20230510182433j:imagehttps://m.qoo10.jp/su/1375299802/Q118736419 (画像は公匏サむトからだけどなぜかリンクが䞊手く貌れなかったのでリンクのみqoo10公匏ショップ)

 

これも有名すぎお蚀うたでもないや぀ J( '`)し

正確な個数は芚えおないけど3~4個は買っおる愛しおたす   。最近はさっき玹介したサムバむミヌのトナヌがあるのでリピ買いはしおないんだけど、本圓にこの子に䜕床助けられたでしょうか。䞇胜。化粧氎をダムの劂く攟出する女の異名を持っおるので()化粧氎すぐ無くなるんだけど、トナヌパッドはもうトナヌが染み染みココバブしおたすので拭き取りに䜿おうが郚分パックに䜿おうが䜕に䜿っおも最高なんだよね〜〜ありがずう〜〜〜

そんなトナヌパッド  色々皮類があるけども この子が優秀で他の䜿おうずいう気持ちが出なかった  誰しも化粧萜ずすのがだるくお肌に悪いず分かっおいおも化粧萜ずしシヌトでゎシゎシしおしたう日  ありたすよねそんな時も、このトナヌパッドで拭き取りながらも液を肌に染み蟌たせるようにペチペチするずその埌䜕もせず寝おしたっおも、次の日の肌がマシになる    ありがずう  

今は離れおいるけどたた近いうちに䌚える気がする。そんな存圚。これからも人生共にしおください。

 

✅TIRTIR/マスクフィットオヌルカバヌクッション

f:id:wj_9_2:20230510185011j:imagehttps://m.qoo10.jp/su/1375301305/Q118736419

 

これも有名な(ry

↑今どき(ry䜿っおる人いるんですか

セミマットでマスクに付きにくいクッションファンデを探しおお買ったピンクなのは色が可愛いからです。(パケ買い)

マット寄りのセミマットで䜿いやすい玠肌たではいかないけどナチュラルな感じが出お奜き〜.'.'.カバヌ力に関しおは私の肌の汚さが異垞でどんなファンデ䜿っおも完璧ツルツルになるこずがないので評䟡の基準に入れるのを蟞めたした() ちなみにマスクには付きにくいけど付くこずは付く。(仕事の時ずかはがっ぀り付いた)

1個䜿い切った時点で奜きな䜿甚感だったのでリピ買いヌず思ったけど倚分、TIRTIRっお、リフィルないよね本䜓改めお買わなきゃなのか〜  -ず思っお萎えお()リピ買いしなかったんだけど、結局戻っおきおしたいたした(^_-)-★ あるず毎回手に取るからい぀も䜿い切りが早いのでどうかリフィル出しおください   (ある堎合教えおください)

 

✅hince/セカンドスキンカバヌコンシヌラヌ

f:id:wj_9_2:20230510191029j:imagehttps://m.qoo10.jp/su/1375302996/Q118736419

コンシヌラヌは誰しもが1本買っおるザセムのコンシヌラヌ䜿っおたけど、可もなく䞍可もなくずいう感じで    .。そこから自然ず元からカバヌ力が高いファンデ䜿う方法にシフトチェンゞしおコンシヌラヌ䜿わない生掻しおたんだけどメガ割きっかけで賌入。

結論ずしおは、これからの人生もよろしくお願いしたすです。はい。倧奜きカバヌ力もしっっっかりあるけどしっかり密着しお也燥からの割れなどもない  ↖(^ω^)↗↖(^ω^)↗↖(^ω^)↗↖(^ω^)↗

奜きすぎおファンデ塗るばりにコンシヌラヌ塗る時あるのでこんな感じでカバヌ力高いファンデも出しおほしいな〜〜( ω)(もうある)

 

✅PERIPERA/オヌルテむクムヌドパレット(15号)

f:id:wj_9_2:20230510193334j:imagehttps://m.qoo10.jp/su/1375304800/Q118736419

3本目の賌入(8号ず13号持っおる)倧奜きヌ现長スリムのアむシャドりパレットで長さは若干堎所取られるけどある皋床のサむズのポヌチになら入れおも嵩匵らないので持ち運びもしやすいカラバリも沢山あるし1本持っおお損は無い🫶🏻🫶🏻

今回買ったチュヌリップは、オレンゞずコヌラルレッドピンクっぜい色が混ざっおお䜿いやすい〜〜〜〜色合いも可愛いし䜿いやすいので困ったらこれかキャンメむクのシルキヌスフレアむズ07䜿っおる꒡̈⃝ブルベだけど透け感があったり濃すぎないオレンゞなら䜿えるので愛甚しおる。たたこれからも本数増えるず思う。

 

✅Mcdodo/3in1 巻き取り匏充電ケヌブル

f:id:wj_9_2:20230510195136j:image

https://www.amazon.jp/dp/B097Y72RK5?ref=ppx_pop_mob_ap_share

車のガ゜リンは半分切らないず入れないくせにモバむル機噚の充電は垞に80~100%じゃないず䞍安ないかちゃんにうっお぀けの商品。

iPhoneはもちろん、ipadやモバむルバッテリヌなどありずあらゆるものを䞀気に充電できるの有難いです。ただ䞀気に䜿う堎合そのデバむスを䜿わずに攟眮する堎合に限る。充電しながら䜿いたい堎合他にも繋いでるコヌドがむちゃ邪魔になる。

1300円だったので、家甚ず車甚で買ったこういうのはなんがあっおもええですからねえ〜〜〜〜〜

 

✅ニトリ/ハコブNむンボックス リビング

f:id:wj_9_2:20230510200147j:image

https://www.nitori-net.jp/ec/product/8733023s/

目的は別だったんだけど䌚蚈する前にレゞ近くにこれがあっおすぐカヌト入れた。

居間に化粧品入れる簡単な棚があるんだけど、化粧する床にわざわざその棚から1個1個アむテム取るのがめんどくさくお化粧品が散らばりたくるこずが倚々あったのでこういうのに䞀軍コスメ入れおたずめればいいじゃんずなり実行。私が芋た時にはホワむトずグレヌしかなかったけど本来はもっずカラバリあるらしい。!

f:id:wj_9_2:20230510200500j:image

↑こんな感じで䜿っおる今ではコスメだけじゃなくおスキンケアずかも入れおるのでギチギチ

 

これさえ取ればその堎動かずにメむクしたり準備敎えられるので買っお良かった〜な物の1぀。

 

✅Apple/Apple Watch SE 第2䞖代

f:id:wj_9_2:20230510201218p:image

https://www.apple.com/jp/shop/buy-watch/apple-watch-se?option.watch_cases=MNL93J/A&option.watch_bands=MQUR3FE/A&preSelect=false&product=Z0YQ&step=detail#

Apple Watch欲しすぎお半幎ずっず悩んでお䜕回悩んでも最終的に蟿り着くのは「それに䜕䞇も払うの   」になっお手を出せなかったんだけど、それだけ悩むなら買いなよずいう呚りの声を蚀い蚳にし()぀いに買いたした。買った埌に䞀斉に量販店のオンラむンずかでもっず倀䞋げされお売られおた時は悔しすぎお号泣するかず思った。蟛すぎる。

画面の領域()、高速充電、日本語キヌボヌド察応の芳点からseries~の方にしようかず思ったんだけどほんっっっっっっずにタッカ〜〜〜〜む泣ので諊めおSEの第2䞖代買いたした   。思ったより高速充電ず画面の領域は問題無かったけど(デカさにこだわる女なのでもっず画面倧きい方が良い〜〜泣っおなるかず思っおた)、日本語キヌボヌド䜿えないのデカすぎる泣泣 今回ははじめおのAppleWatchだったし数幎埌には買いたいもの買えたら良いよねの粟神で保っおるけど、これが䜿えるかどうかっお倧分䟿利床倉わっおくる気がする 個人的にだけど 。

時間の確認やなんやらで䞀々スマホみるのだるいなあ〜スマホ忘れおもどうにかなるようにしたいな〜ず思っおセルラヌモデルにしたんだけど、折角スマホ持たずに出おも文字打぀時日本語だず音声入力だけでよっぜず呚りに誰もいないずかじゃないず恥ずかしくお無理  ( Í¡ ͜ Í¡ )だったらスマホ持っおそこから返信した方が早いからSE第2䞖代のセルラヌモデルだけではスマホの代わりにたでならず   うヌん  。

基本タむマヌ、アラヌム、時間確認、アクティビティ確認で䜿うぐらいだな〜ず再確認したので 䟿利だけど本圓に自分奜みに䜿いたいならバカ高金額支払わなきゃだめだな〜ず思いたした。

買わなくおも生きおいけるけど、買った埌では、ないず䞍安になる謎の時蚈😂😂この機胜のためにりン䞇円は今でも思うけど、なんだかんだ䟿利  。特にアラヌムをバむブレヌションで分かるのは有難い。気づかなかったら怖いからスマホの方でもアラヌムかけるけど、Apple Watch買っおから寝るたでに充電フルにしお寝る時にアラヌムのために腕にはめお寝るっお生掻しおた。Apple Watchのアラヌムでもスっず起きれるからすごい。

長くなったけど買っおよかったでも高いけど買っおよかったApple補品なんでこんな高いんですかね泣

 

欲しい物線

疲れおしたったのでこちらは簡朔に行きたす。(1日をはおブに費やした人)

 

VT/CICAマむルドクレンゞングオむル

サンプルで䜿ったらめっちゃ奜きな䜿い心地だったのず錻のザラ぀きの消え方が凄かったので珟品欲しい欲しい思いながらも家にあるクレンゞングバヌムが枛らない(化粧する機䌚が枛ったのずしおもクレンゞングシヌトで萜ずしおしたう)為買えおない。

 

リアルバリア/クリヌム党般

゚クストラクリヌム、むンテンスモむスチャヌクリヌムをサンプルで貰い䜿ったらめっちゃ奜きな䜿い心地だったので(コピペ)めっちゃ欲しい。保湿力高いクリヌム奜きじゃないけどこれは䞍思議 確かにクリヌム塗ったあずペタペタずいうか保湿力高いクリヌムならではの感じになるんだけど、嫌な感じしない  。それにも惹かれおる。むンテンスモむスチャヌヒアルロニッククリヌムずいうものもあるらしくお、それも欲しい。ヒアルロン酞倧奜き(*^ω^*)

 

ナンバヌズむン/6番セラム,3番トナヌ

私がよく芋おるえみりさん(tw:@/KMakeup_JoyFull)がこれをおすすめしおたので欲しくなっおる←単玔

 

nots/センテラスカ傷跡軟膏

たたたたおすすめに出おきたYouTuberの方(むランさんずいう方/登録者数倚かったので有名なんだず思う)がホヌムケアずしお䜿っおるスキンケアの䞭にこれを入れおお、ビフォアフが党然違ったので気になっおる。私の汚肌もマシになる日が来るのか

 

゜ルファス/パヌフェクティングファンデヌション

奜きなYouTuberさん達の䞭で2名でも䜿っおるアむテムが被るず買いたくなるんだけどそれです。(前それで゚スプリヌクの矎容液䞋地欲しくなっお買った)

 

カラヌグラム/ミルクブリンクグリッタヌラむナヌ02

キラキラしおるもの倧奜き↖(^ω^)↗

 

mude/new glam eyeshadow palette

キラキラしおるもの倧奜き↖(^ω^)↗

 

WAKEMAKE/゜フトブラヌリングアむパレット08

私のために぀くりたしたかずいうくらいドンピシャに奜みの色しかないパレットなので 

 

FWEE/ミニアむパレットガラス サマヌ

ピンクのアむシャドりは無条件で奜き

 

カラコン

カラコン付けるだけでバフがえぐい ただあたり぀けないので毎回冒険出来ずモラクのミラヌグレヌずダズルグレヌ買っお終わる 

 

むダホン&ヘッドホン

今たで3000円くらいのワむダレスむダホンずsonyのワむダレスむダホンの2぀䜿いしおたんだけど(予備で持っずかないず絶察忘れお詰む日がある)3000円くらいのむダホンは片耳倱くし、sonyのもどこかに消えたのでむダホンがずにかく欲しい。むダホン安いの買っお、ヘッドホンを良いの買いたい〜〜〜😭メむンヘッドホンにしたいんだけどやっぱ良いや぀は高いよなあ〜〜ず思っおたた悩んでる(Apple Watchの時ず同じ)

 

矜織るもの

暑がりデブなのですぐ薄着するんだけどなんだかんだ倜寒いので持ち運びしやすくおどんな服装にも合わせやすいパヌカヌが欲しい

 

以䞊

 

 

なんだかんだすごい長くなっおしたった 

たた気が向いたらこのように曞き散らしたいず思いたす。長すぎお途䞭雑スクロヌルでここたで来た方、そしおちゃんず最埌たで芋おいただいた方みなさゆありがずうございたした。