🌙.*·̩͙

日常と趣味ごちゃまぜ

ソロ

私のだいすきなジヌさんがソロデビューだって…;;ソロ;;

f:id:wj_9_2:20190801212931j:image

もう、すごくすごく嬉しいんです;;;;歌が下手っぴでパートも少なめだったジヌッパが、顔だけなのか?と煽られていたジヌッパが、努力し続けて、キーパートを任されるくらい歌も上手になって、ついに、ついにソロデビュー;; 寝なくても死にはしないからと言って夜遅くまで練習し続けたり、とにかく足を引っ張らないことを考えて、みんなの頑張りを自分のせいで台無しにさせないようにと必死で人一倍努力し続けてきたジヌさんがこうやって今1人だけでも活動出来るくらいまでに実力を伸ばしてきたと思うと本当に本当に嬉しくて;;今まで頑張ってきた努力が報われたようで幸せです;; ジヌッパの「왜 김진우를 좋아할까...솔직히 잘 모르겠어요. 진짜...그래서 고마움이 더 큰 거 같아요. 팬분들에게... (무대)앞에서 울고 계시면 저도 눈물이 나려 하고 그러더라고요. 안쓰럽기도 하고 정말 고맙고...(どうしてキムジヌが好きなのか…正直本当に分かりません 本当に… だからファンの皆さんに有難い気持ちがもっと大きいみたいです 舞台の前で泣いていらっしゃると、僕も涙が出そうですし痛ましく感じたし本当に有り難くて… )」(ふわふわ意訳です間違ってるところあったらごめんなさい😭)っていう言葉今でも忘れられないんだ〜〜〜… 推しが自分が愛される理由が分かってないとか想像してみてくださいよ…………三日三晩聞かせてやるの気持ちでしょ?(泣) デビューに至るまで危機の多い子と言われてて、デビューをかけたサバイバルが最後のデビューのチャンスと感じていたジヌさん、無事にデビュー出来てからも長い空白期間があったりそれを経てカムバしても音楽番組で1位を全然取れなかったり(音源だか音盤は文句なしで売れた)(覚えてないんかい)たくさん辛い思いしてきたジヌさんにこれでもかと言うくらいのスポットライトを当てられて花道を歩いてほしい。ほんの少しのお別れの前にジヌッパ1人で抱えきれないくらいの幸せをあげたいです。いつだって諦めないで頑張り続けてきてくれてありがとう。あなたのファンでいて幸せじゃなかったことなんてなかった。ジヌッパが思ってるよりずっ〜とずっ〜と世界はあなたへの愛で溢れているよ!ソロデビューおめでとう!ジンウオッパだいすき😭💙🔥🌈🌟

f:id:wj_9_2:20190801220628j:image

f:id:wj_9_2:20190801220750j:image
f:id:wj_9_2:20190801220802j:image
f:id:wj_9_2:20190801220746j:image
f:id:wj_9_2:20190801220757j:image
f:id:wj_9_2:20190801220753j:image