🌙.*·̩͙

日常と趣味ごちゃまぜ

最愛なるソンスンワン💙

お誕生日おめでとう👶🏻💙

0時ぴったりにあげたいけど間に合うかな?(現時点23:16)

ウェンディたその誕生日には絶対はてブ書くぞ!って意気込んでたのにバイトに追われていてついつい忘れてしまっていたので危なかった……覚えててよかった………

ゆる追いカケモ芸人の私にとって2月生まれの推しは4人いるんだけど、その中でもウェンディたそは特別な存在です。もちろん他の3人もはちゃめちゃに好きだし愛が大幅に劣るなんてことはないけどやっぱりウェンディたそへの想いは格別だなと…!推しの贔屓が強い私ですが、ウェンディたそになるとその贔屓パワーが増します。

 

正直言うとhappinessでウェンディたそを見た時1人めちゃ芋いな???とか思ってました………ごめんなさい…………今だからそんなウェンディたそだって愛おしく思うけど当時の私は「多分好きになることないな……………」と思ってました……………未来の私はそんな彼女にどハマりするよって教えたらどんな反応するかな??

ICCのウェンディたその見た目の可愛さに速攻恋に落ちた私ですが、正直どんなところが好き?と自分に問いかけると全てという結論に至って終わってしまうんだな〜〜〜〜ヒ~ン

 

う〜ん難しい、こればっかりは本当に難しい。基本「特にこの部分が好き!!!!!」みたいなのがあるんだけどウェンディたそは全部……めちゃくちゃありがちな答えなんだけど………強いて言うならば彼女の人間性がとても好きです。謙虚で、困ってる人がいたらすぐ手を差し伸べることの出来る人で、バラエティなどでは頑張って体張るし、心配性で、マンネ2人にからかわれがちだし(スルギたんにも言えるけど笑)、アイリンねえたまはそんなウェンディたそが可愛くて仕方ないっていうのすごく伝わるし、同い年同士ゆるふわ94ラインのスルギたんとはもう夫婦の域だし……ファンの為にと頑張ったダイエットで健康の大切さに気づいたウェンディたそ……………年下の私が言うのも変だけど、ウェンディたその頑張り1つ1つがとても愛おしい(;o;)

 

サイン会に飛んだことないし、出演した番組全てチェックしてないし、スローガンやフォトブックを購入したりしてないし、完全に胸をはって「私はソンスンワン大好きです!愛は誰にも負けません!」なんて言えないけど、それでも私の中でソンスンワンという存在はとても大きいし心の支えだとしみじみ思います。最近すごくウェンディたそロスが激しくて、事あるごとにウェンディたそに会いたくて会いたくて枕を涙で濡らす日々を送っています…………(大袈裟)

去年の11月6日月曜日…忘れることのないレドベルちゃん初の日本ショーケース。倍率が鬼のように高くてほとんどの人が落選したショーケース……………。私は奇跡的に当選し、なおかつ整理番号も数字が小さめであの時は本当に全てに感謝しましたしファミマで発券した時軽く叫びました………………迷惑な客でごめん……………

 

初めて見るレドベルちゃんはとてもキラキラしてて可愛かったなあ〜ファンもほぼ女性で、こんなに女性支持があるのは強いな〜と思いました。初めて行った女性の現場がAOAのフリラだったんですけどまあ6~7割は男性でいかにもヨジャドル現場感強くて萎縮した思い出………みんなCDめっちゃ積んでるし……いずれその思い出についても触れたいです…………(書くだけ書いて飽きるので下書きが飽和状態マン)

あ、そうそう、それで入場する時結構ゆるくて整理番号事細かく見られなかったんですけど、入り口から会場内行くまでに、やっぱりみんな近くで見たいから走るんですよ!!でその時警備の人が「走らないでください〜〜〜今ここで走っても同じですよ〜〜どこで見ても同じですよ〜〜〜〜」みたいなこと言っててそれはめちゃくちゃ腹立ちましたね……たしかに走るのはダメです!危ないです!でも小走りは許してほしい!()

「いやあなたからしたら同じかもしれませんけどこっちからしたらだいぶ変わりますからね????????????」って感じ…………全体的に雑な警備でちょっぴり嫌な気持ちになったけどどこもそんなもんなんですかね?会場内にいた若い高校生か大学生くらいの男の子が会場内の写真撮影についての呼びかけしてる時の顔が死にすぎててお母さんとずっと爆笑してました(こら)きっと短期バイトだったんだろうな………よりによって壮絶な女まみれの現場だなんて……誰があの子にごはんおごってあげて……って話で盛り上がる親子……………

ウェンディたそを初めて見ることになるし、ショーケースでは泣くだろうと決め込んでたけど結局号泣することなく終わりました…………ただ彼女たちが眩しくて可愛くてずっと笑顔で過ごしました………太陽だった………キラキラ眩しかった…………ただもうスタンディングは嫌だ……………

全然ウェンディたそと関係ない話になってる…………なんじゃこれ………

来月のRed Roomではどんなレドベルちゃんが見れるのか楽しみだな〜〜〜本当は2日間行きたかったけど落ちちゃったし仕方ない(;o;)最終日、アイリンねえたまの誕生日を祝えるだけ喜ばしいことだ(;o;)モニター越しでもいいからとにかくウェンディたその近くの席がいいなあ…ウェンディたそを感じられる席……………………はやく会いたいなあ…………

 

2018年ももう3分の1経過しようとしてるけど今年はどうやって過ごす?健康に、ってウェンディたそは言ってたけど無理はしないようにと願っててもそうせざるを得ない、無理はつきものになってしまうんだろうなと考えてしまう自分がいます……私が思ってる何倍も体に鞭を打っているんだと思うし、見えないところでたくさん辛い思いをしてるだろうけど、せめてファンの前に立ってる時だけはそんな辛いことも全て忘れちゃうってくらいウェンディたそ含めてレドベルちゃんに幸せを届けられたらいいなあと思ってます。前ツイッターで見た「みんなはウェンディのダイエットした細い体見てるのがつらい、過度なダイエットやめようって言うけど私はそんなウェンディを見るとかなり気合を入れてカムバックに臨んでるんだなっていうのが分かってカッコいいなと思うから、またいつかウェンディのあの細い体見たいよ。」みたいな旨のツイートを拝見して、「そういう考え方もあるのか」と思いました。ムチムチとガリガリの幅があるウェンディたそ、どちらにしても心無い言葉を言われただろうけどファンの前に立つならカッコいい姿がいいもんね!その頑張りさえも否定してしまうのは逆に酷なのかもしれない……でもやっぱり心配になるよ!あんなうすっぺらくなったら絶対体故障しちゃうよ!(;o;)だから気合いれてダイエットもいいけどほどほどにしてね(;o;)誰に何言われても私はずっと、ウェンディたそが大好きだから、

 

改めてソンスンワン!お誕生日おめでとう!♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

あなたの全てが大好きです。今までもこれからもずっとウェンディたそはウェンディたその家族、メンバー、レベラブみんなの誇りです。こんなこと言ったらウェンディたそはもっと頑張らなくちゃ!と気を負ってしまうかもしれないな〜とか思ってちょっとにやけた自分がめっちゃキモくて一筋の涙が溢れました。なんでこの文読んでる前提なんだ?????????タヒ

今年もたくさん幸せにしてほしいし、たくさん幸せにします。愛してる!💙

f:id:wj_9_2:20180221001259j:image

f:id:wj_9_2:20180221001310j:image

f:id:wj_9_2:20180221001324j:image

f:id:wj_9_2:20180221001333j:image