🌙.*·̩͙

日垞ず趣味ごちゃたぜ

❀Red Room in Japan❀

行っおきたした、Red Room😭💙

うわヌもうこれどこから曞こう 

Red Room最終日からもう5日 もう5日も経っおるのに ただ昚日のこずのように興奮が冷めないです ₍ᐢ;௰;ᐢ₎ヒヌン

めちゃくちゃ最高だったァ    本圓に 幞せだった       最終的にはこれに尜きたすね ヲタクたのちいよ 

 

これからグッズ䞊んでからラむブ終挔埌の話たでするので話長くなりたす   読むのが面倒くさい人は「すごく楜しかったんだなあ〜オッケヌ」ず思っおこの郚分より䞋は読たずに戻るボタンをポチッず抌しおください 🐻

 

①グッズ列䞊び

ただ曞き連ねおるず蚳が分からなくなりそうなので区切っお曞きたすね 

たずはグッズの列に䞊んだずころから 

 

私が䌚堎に着いたのがグッズ販売時刻の1時間くらい前で、電車の乗り換えやらなんやらで苊戊しおようやく着いた䌚堎  味スタが目に入った時は「デカ    」ず぀い口に出しおしたいたした。味スタっおあんなデカむのか    。ずんずん進んで行くず綺麗な桜䞊朚が🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞

こりゃすごい〜ず感動したした😭🌞💗 が、ふず桜䞊朚ずは逆の方向ぞ目をやるず倧量の人。長蛇の列。めちゃくちゃ人䞊んでる。もヌヌヌめちゃくちゃオヌマむガヌっおなりたした「1時間前でこの䞊び様むかれおやがるキィむむむむ」ず心の䞭で呟きながら列の最終尟ぞ 。私は1人で参戊したので特にするこずもなく最初はツむッタヌやっおたんですけどTLの流れが遅かったのでスマホをやめお呚りの人の芳察をしたした。圧倒的女子率の高さ〜〜〜ほが女性 ツむッタヌでも男性の方が「レドベルの珟堎は女性が倚くお野郎の肩身が狭いぜ」みたいなこず呟いおらっしゃっおたした。でも男性もいたした1人で来おる男性の人もいたしたし、男性2〜3人で来おる人もいたしたし、圌女さんに連れられおる人もいたしたほが若い人かやんちゃそうなおっさんかの二択でした。誰ず来おるかは分からなかったんですけど若い、いかにもアニメ奜きそうな男の子がいお、「3次元の女性アむドルに興味あるのか  意倖 」ずか思っお芋おたらニンテンドヌスむッチをやり蟌んでおめちゃくちゃ笑いたした🀣🀣🀣倩才的な時間の朰し方すぎたせん私はスむッチ持っおないんですけど    ね    だからなに

ゲヌムっお楜しいずすぐ倢䞭になるので売り堎が近づくたでの間があっずいう間になりそう そしおあの男の子は誰ペンだったのかなあ   りェンディたそペンなら共に語り合おうや 語れるほどの語圙力ず知識はないけど可愛さに悶えるこずなら出来るからさ    

 

グッズ販売時刻が13:00からだったのに少し早たったみたいで12:30あたりにはもう販売開始しおたのかなあ 列が動き始めお私がちょうどフォトスペヌスらぞんにたどり着いた時スタッフの人がアむリンねえたたのうちわの郚分にバヌヌヌヌヌヌヌンンンッッッずSOLD OUTの札を貌り付けたんです  そんな匷く貌っおないです実際はペタッず貌っおたしたいらない情報も〜〜その時の悲鳎ったら 倚分私がアむリンペンに囲たれおただけなのかもしれないんですけどみんなショックがっおお アむリンねえたた本圓に匷いなず実感 確かにあのうちわのアむリンねえたためちゃくちゃ可愛い アむリンペンじゃないけど家に食っおおきたいもん  そしお次はゞョむたん  うちわ、花持っおる組の写真の良さがハンパじゃないず思っおたのでゞョむたんが売り切れたのも玍埗でしたが、ゞョむたんがそんなに人気あるずは思っおなくお これはファン少ないず思っおたずかいう悪口ずかじゃなくお、日本でこんなに人気が高いんだ みたいな あれこれなんのフォロヌにもなっおないや぀ ゞョむペンにボコボコにされるや぀   私レドベルちゃんの人気順ずいうかそういうのたったくわからなくお、アむリンねえたたが1番なんだろうな〜ずいうのは分かっおおもそれ以倖のメンバヌのファンの感じずか未知で 私がシンプルにレベラブの友達が限りなく少ないだけなんですけども レドベルちゃんゆる远い&りェンディたそだけの䞖界で生きおきたからだず思うんですけど りェンディたそのうちわは前日売り残っおたずいうのは知っおたので売り切れになるずしおもそれは最埌だろうなず思っおお スルギ→むェリ→りェンディで売り切れるず思っおたらたさかのむェリ→スルギ→りェンディの順だったのでびっくりしたした 94が残るのか ず     

私トヌトバッグ買う気満々だったのでpassportの氎色のビニヌル袋で参戊したらたさかのトヌトバッグ売り切れでひたすらずっずビニヌル袋で生掻する矜目になりたした😃せっかくバッヂずか名札ずか持っおきたのに日の目を芋るこずなく終わりたした😃たじで買い占めたや぀蚱さないからなすごく埮劙な筋肉痛みたいなの発症しお動けなくはないけど動くずだるいみたいな目に遭えスマホの充電がありえんくらい枛り早くなっおモバむルバッテリヌに繋げようずしたらモバむルバッテリヌを充電し忘れるかコヌドを持っおき忘れるかしおスマホ䜿えなくなれすごく楜しみにしおたドラマが始たる5分前に急激な眠気に襲われおそのたた寝おしたいドラマを芋逃せ録画もするの忘れろオン

列に䞊んでる時、ギリギリりェンディたそのうちわだけ売れ残っおお本圓は嫌だけどこのたた売れ残っおくれェずいう気持ちで゜ワ゜ワしおたら私の前に䞊んでた同じ郚掻の友達同士で来たであろう䞭高生2人組の片っぜの子が「りェンディのうちわ絶察ほしい 」蚀っおお、私も心の䞭で「それなァ〜私もめっちゃほしいよう😭」ず盞槌しおたら、その友達が「他のメンバヌが売り切れたからりェンディの代わりに買うか〜🙄みたいな人が倚くいお、りェンディのうちわ売り切れたらどうする」ずか蚀い始めお、本圓に勘匁しおくれずいう気持ちになりたした😙りェンディたそのうちわしか残っおない状況でその話はリアルすぎるし本圓にそんな人いるならちょっず面貞せや😁っおなるしこれ以䞊粟神を䞍安定にさせないでくれずいう気持ちでいっぱいだったのに、そんな私の願いは届かずやたらにその話を䜕回も繰り返すその子に察しめちゃくちゃ苛立っおしたっお   本圓なら話しかけられおる圓人がキレるべきなのになぜか埌ろに䞊んでるだけの私がむラむラするずいう    絶察りェンディペンの子も苛立っおたよね うちわ売り切れの話題にあんたり反応しなかったのはむラむラしおたからだよね   ねそしお焊りがMAXになった時にりェンディたそのうちわが売り切れたした〜〜〜ヒェ゚〜〜〜ン絶望しかなかったよ〜あの時〜思わず〜〜声出た〜〜「゚ッ、た、たじォ、omg 」        切ない すぐさたツむッタヌで怜玢かけたら譲りツむヌトあったけど少なかったし代行費含めお1000円です〜ずか曞いおあっおもうハァみたいな     早くから䞊んだのでそれを考慮しお垌望額を曞いおリプくださいずか   ハァおいおいおい冗談はよしおくれよ   っお (ᵔᎥᵔ)

確かに可愛いけどあの小さめのうちわで野口以䞊は出したくないしそれで軜率にお金出しお盞手の小遣い皌ぎになるのも嫌なので諊めたした なんなん そしおみんな買うのやめようそういう人から ねぇ 買うから高倀で売る人消えないんだよ   腹立぀わぁほんず     バむト先に来る嫌な客みんな高倀販売しおた人のバむト先に行っおくれよ    花粉症がめちゃくちゃひどくなっお目のかゆさに悶えろ   バヌカバヌカバヌカり゚ヌヌヌヌヌヌヌン次のツアヌは個数制限぀けおくれよな゚むベさんよォオそんなこんなで2時間䞊んで収穫はペンラアクセサリヌのみで終わりたした   5000円以䞊䜿う気満々だったしステッカヌが目圓おのものじゃなかったら亀換出す気満々だったのに700円   700円     浮いたお金党郚食費に回したした😄やけ食いしたした😄ギャハハハ

敎理刞みたいな黄色いや぀もらう手前あたりでペンラむトも売り切れたんですけどもしペンラなしのチケット買っおたらず思うずゟッずしたしたし実際呚りの人がペンラなしのチケットだったみたいでめちゃくちゃ発狂しおたした  そりゃそうだ ペンラ振れないなんお蟛すぎる    元々ペンラ䜕本か持っおる人は譲っおあげるなりしおあげればよかったのにな    次のツアヌのグッズ列が今から怖いです、さらにみんな早くから䞊ぶずかありそうなのでもう早い者勝ちみたいな 戊争      平和にいこうや   

f:id:wj_9_2:20180402214330j:image

ペンラアクセサリヌ可愛い 買えおよかった これも党郚売り切れたみたいだし これ売り切れおたらなんも買わずに終わっおた 

 

みんな桜越しに買ったうちわなどで写真撮っおたんですけどもうみんな敵に芋えたした☺今だからうちわ買えなかったのもういいや〜ず思えたしたがうちわ買えないず分かっおたら゚ヌネの時のうちわ持っおきおたのにィ自分のバカっおキレたした りり 

 

f:id:wj_9_2:20180402215535j:imagef:id:wj_9_2:20180402215546j:image

䞍幞䞭の幞いでSCの時に買った透明スロヌガンを持っおきおたのでそれで写真撮ったんですけど䞭々可愛く撮れお安心したした😻💙💙やっぱり被写䜓が最高だからかな😻😻😻💙💙💙😻🌞😻🌞😻😻😻💙💙💙🌞1枚目フィルタヌかけお2枚目無加工ですけどフィルタヌかけた方がなんかいい感じだ 

 

②開堎〜開挔

グッズ䞊び終わっおお腹すいたので呚蟺の飲食店ずか芋たんですけどやっぱり混んでたので駅前のセブンでカップ麺ずサンドむッチを賌入し麺をふやかすたでの時間座っお食べれそうなずころ探したらマァ〜〜〜〜どこも埋たっおお䌚堎の階段に座った時にはもうカップ麺がのびのびでちょっず笑いたしたキモいな

階段の端、ほずんど人で埋たっおたんですけど近所に䜏んでるであろう家族が歩いおきお、小さい男の子が「おかヌさん、なんでみんな階段にすわっおるの」ず䞍思議そうに聞いおるのを耳にした時自分は汚れちたったぜ ず思いたした 。そうだよねがうや みんなしお階段にたむろしおたら䞍思議だよね 。ごめんねヲタク達が階段占領しお 。でもきっずがうやももう少し倧きくなったらこうなるよ やめなさい

あず、腹ペコの時に食べるご飯の矎味しさったらないですね  めちゃくちゃ矎味しかった 麺ぶよぶよだったけど 矎味しかった サンドむッチも カップ麺も   なぜかその時「カップ麺ずサンドむッチの組み合わせでも矎味しいねっお蚀っおもぐもぐ食べるような人ず結婚しおェ〜〜〜〜フィ〜〜〜〜」ずいう思いが頭をよぎりたしたので心圓たりのある方は私たでお願いしたす〜

 

ご飯も食べ終わっおフォロワヌさんにキノアルバムのりェンディたそのトレカも譲っおもらっおホクホクしたずころで入堎列に䞊びたした〜

f:id:wj_9_2:20180402220818j:image

圧倒的可愛さず矎しさのハむブリッド

結婚しおくれ

 

䌚堎の䞭入ったらたぁ〜〜〜〜ボルテヌゞあがりたくりでどきどきのわくわくでした 䞡隣が結構はしゃがない感じでがっちで来おる䞊にはしゃぐ私痛くないかなず䞍安になりたしたよね    ハハ

開挔たで流れおる音楜を聎きながら過ごしおたんですけど最初はなんおこずなかったのに開挔時間近づくに぀れおめちゃくちゃ心臓バクバクしお涙出おきそうになっお蟛かったです 緊匵状態が続いおしんどかった my dear流れおる時1番心臓に悪かった あんな倧奜きな曲流されたら泣いちゃう これから本人達に䌚うっおだけで幞せMAXなのに奜きな曲聎いたら幞せレベルMAX突き抜ける    

開挔時間10分くらい遅れたのかなずりあえず開挔時間になっお始たるかず思いきや党然始たらなかったけどステヌゞ出る前の埅機する時、誰かがお客さんに向かっお手を振ったりしたのかなんなのかしたみたいで、䞡端がめちゃくちゃギャヌギャヌ隒いでお、他人事のように「

あ〜〜〜〜すぐそこにいるんだあ 死」ず思いたした    もうその時点で泣く手前たでいっおお混乱状態だったのでもう䜕も考えられたせんでした SCの時はあんだけケロっずしおたのになんなんだ自分     

 

぀いにVTRが流れ始めお、むェリが出おきた瞬間の発狂具合 次々ずメンバヌが画面に映し出されおみんな血管ちぎれるんじゃないかっおくらい叫んでお「あ〜〜〜めっちゃラむブっお感じする 」ず思っおたらりェンディたそがお菓子くださいず蚀わんばかりにお皿を持っおトコトコ歩く姿が映し出されお党私無事に死亡したした。ありがずうございたした。なんなんだあの可愛い生物 え真剣に助けお今思い返しおもめちゃくちゃ可愛い   可愛さを極めおしたっおる゜ンスンワンに拍手を送りたす   アアヌヌヌヌヌがばびいよおおおおお₍ᐢ;௰;ᐢ₎₍ᐢ;௰;ᐢ₎₍ᐢ;௰;ᐢ₎₍ᐢ;௰;ᐢ₎りェンディたそ可愛いちゅきあいちおゅ       -     ラブ 

私い぀もりェンディたそ呌びですけど1人参戊だしスモりレスラヌの䜓栌しおるのでキモさが出おしたわないように叫ぶずきは「りェンディヌヌヌヌヌ〜〜〜ヌヌヌヌヌ〜〜ッッッ」っお叫びたした さすがにりェンディたそっお蚀っおたら匕かれおしたうかなず 呚りの目を気にする女なので   興奮のあたりうっかり「りェンディたそ 死ぬほど可愛い 」ず小声で呟いおしたうこずもありたしたが ノヌカン 

セトリずかはツむッタヌで怜玢すれば出おくるず思うのでそれ芋おください 

ずいうかもう蚘憶がほずんど残っおなくおただ「可愛くお綺麗で楜しくお最高に幞せだった」ずいうこずしか芚えおないです 早急にDVD出しおェ   

 

ずりあえず簡朔に感想曞いおきたすね どれがどの曲の時のかずか芚えおないのがほずんどなのでやんわりず雰囲気だけ汲み取っおくだされば幞いです 

 

・りェンディたそめちゃくちゃ可愛い

 

・りェンディたそ小さい可愛い他のメンバヌず䞊ぶず小ささが際立っお可愛い

 

・りェンディたそ真っ癜、真珠の肌

・りェンディたそ笑うず頬肉がむにぃずなっお完党におもち、可愛い

 

・むェリ、ツむンテヌルずいうだけで最高の極みなのに髪の毛巻いおるし、黒髪ず赀いリボンずいうめちゃくちゃ最高の組み合わせしおきお心臓もげた。黒髪ず赀色のリボン最高すぎたせん誰か分かっおこの最高さ😭ヘアスタむリストさんに叙々苑のお食事刞差し䞊げよう。

 

・ゞョむたんがあたりにもモデル。高身長で现い䜓に癜い肌に黒髪   ゚ェ 最高じゃん (ᵔᎥᵔ)Queen Joy降臚(ᵔᎥᵔ)ゞョむたん露出担圓になっおお私はそわそわでした 倧胆な服 これから倏になるけど次のツアヌの時も露出激しかったらもうみんなでもじもじしちゃう 日本語ゆるふわでノムキペ䟍降臚しおた      カンペがあるずめちゃくちゃ日本語の達人かのようにドダ顔で喋るの可愛すぎじゃん 疲れちゃっおカンペが䞊手く読めなくおメンバヌに「だいじょうぶですかぁ」っお蚀われたら「안だいじょうぶ 倧䞈倫じゃない」ず呟いおおキュヌトだった 激務の䞭ありがずうだよ ゞョむたん 

 

・アむリンねえたた矎の化身すぎお身䜓が勝手に跪きそうになりたした〜〜なんじゃありゃ〜〜〜〜突然意味もなくビンタされお戞惑いたいずいう感情しか出おこないよ なのにふず芋せる笑顔が最高にキュヌトでずるい 奜きになっちゃうから そしお日本語頑匵っおくれおありがずう奜き 日本語぀たづくず途䞭で「すいたせん」っお蚀った埌に盛倧に「ギャハハ」ず笑うアむリンねえたた ギャップの差激しすぎるゥ サむクゥ 日本語が分からなくなったら䞀旊韓囜語に盎しおから日本語でいうの䞀生懞呜勉匷しおくれおるんだなあずいうのが䌝わった 

 

・スルギたんは赀ちゃん熊でした。もうこれ以䞊蚀うこずはない。赀ちゃん熊でした。これに尜きる。なんなのあのばぶちゃん「あれ私っおスルギたんのお母さんだっけ 」ず勘違いさせるくらい赀ちゃんでした も〜ばぶ なのに曲始たるずスルギオンニになるのなんなのよぉ    どれだけ私の心奪うのよお     

 

・SCではむェリがメむンになっお日本語頑匵っおたけど今回はみんな積極的に日本語で喋っおお忙しい䞭日本語のレッスン頑匵っおくれたんだな ずいうのがわかっお感動

 

・思っおたよりもMCが少なく曲数を倚くこなしおおハヌドそうだったし、䜓力がないず蚀っおたゞョむたんが心配だったけどやっぱりロシアンルヌレットあたりから顔色が良くなくお倒れおしたうんじゃないかず䞍安だったけど無事やりずげおアンコヌルの時には少し回埩しおそうだったので良かった   ゞョむたん無理しないでね 党然関係ないけどそしたら安宀奈矎恵めちゃくちゃ匷くないかず思った MCなしで歌いっぱなし螊りっぱなしっおキツすぎでしょ トヌク長すぎお怒られるグルヌプのラむブも行ったこずあるけどどっちもどっちの良さがあるなあ〜ラむブたのし〜

 

・マゞマサラン行く前にみんなでベッドで寝るずころ、アむリンねえたたは結構銖をもたれおいお、りェンディたそがこっそり抜け出すたでの時間が長くお銖が疲れたのかなんかクスクス笑っおおノムキペでした〜〜〜効達の頭が肩にのっおたし尚曎き぀かったのかな

 

・パダガドゥリョで最埌のンフフ〜っおいうゞョむたんのハミングのずころあるじゃないですかそこにさしかかる前にゞョむたんがしっっおやっおンフフ〜っおきれいなハミングしおたのかわいかった、自分の芋せ堎をちゃんず芋せたかったんだな〜〜〜めっちゃドダ顔しおた〜〜はあ〜可愛い

 

・マゞマサランのりェンディたそは誇り、゜ンスンワンのすべおに感謝、カムサハムニダ、ずっず倧奜きも〜錓膜が浄化されたした ハピネスのシャむオンミパヌトでもりェンディペンで良かったず実感   ああ私はりェンディペンになるために生たれおきたんだな -っお    自分の掚しがこんなに誇らしいず そう思えるのがずおも幞せで    りェンディたそにも自分のファンは誇らしいず思っおもらえるように生きおいかねばならないなず思いたした     りェンディたそ倧奜きだよう 私達みんながりェンディたそを幞せにするね 

 

・Zooの「ズッズッズッズッ」でゞャンプするずころ、りェンディたそはゲッツポヌズ→胞の前でハヌト→それを前に飛ばすハヌト→頭の䞊でハヌトしおたした〜〜〜〜〜めっちゃ可愛い₍ᐢ;௰;ᐢ₎₍ᐢ;௰;ᐢ₎

 

・the red summerに収録されおる曲を歌った時の気分のブチ䞊がり具合ほんずうにすごいYou Better Knowも実は振り付けがそんな奜きじゃなくおわがたたでも実際聎いたらもう最高だったなあ、、、奜きになりたした、 、ちょろキラキラだった、パルガンマも最高だった、Zooも、、党郚党郚、、

 

・マゞマサランが終わった埌の゜ロダンス、カッコ良さが尋垞じゃなくお酞欠になりかけた  トップバッタヌがスルギたんなのやばすぎ 惚れおたうからやめい   そこからのゞョむたん 䞀瞬゚クステ倖しお短髪で来たのかず思ったら倖しおなかった 短い郚分がピョンッず出おしたっおただけだった   短髪でやっおたらめちゃくちゃかっこいいず思う 螏んでセニョリヌタ 

そしおむェリ〜あんだけツむンテヌルでばぶみ極めおたのに髪おろしおハタチの女性に倧倉身しおおった〜〜〜〜なんなの〜〜〜〜倧倉身〜〜〜そしお倧トリアむリンねえたた〜〜〜息継ぎい぀すればええねんず突っ蟌みたくなりたした アむリンねえたたもふ぀くしかったあ ダンス終わった埌の䜕秒かカメラ目線で冷たい目線を送るだけの時間が流れたんですけど、その時のペンの叫び具合ったら     あの叫び声は「螏んでくださ〜〜〜〜〜い」が蚀葉にならなかったものだず勝手に思っおたす ええ、はい スヌツベルベット最匷だったなあ お姉様感 でもMC入るず赀ちゃん なんなの これ以䞊奜きにさせないで  奜きにさせおください

・アむリンねえたたをお祝いする時りェンディたそがやたらいい声で歌っおたの癒しすぎた 可愛い効達に祝われるアむリンねえたたが矚たしくお矚たしくお 

䞀通り祝った埌むェリが「じゃあアむリンさんの誕生日も祝ったので話戻したしょうか〜」蚀った時めちゃくちゃ笑った

・アむリンねえたたの誕生日祝う時みんなプチ仮装みたいなのしおたんだけどりェンディたそは猫のサングラスで、それかけたら錻ず口の間にヒゲの食りがくるはずが、がっ぀り口元にヒゲ来おおめちゃくちゃ可愛かった〜(;o;)顔が小さいからなのかね可愛さのIT革呜やァ      

・にこにこ笑顔で歌うりェンディたそ、クヌルに決めるりェンディたそ、さたざたな衚情を駆䜿しおステヌゞをこなすりェンディたそに曎に愛を深めた 衚情豊かなりェンディたそ可愛い 髪型ずか結構本囜公挔寄りでうむむず思っおたけど実際生で芋たらアメリカの女優さんかず思うくらい矎しくお最高だった 前髪ありだず矎少女だけど前髪をくるんず巻くず矎女になるりェンディたそ 

・日本語が䞊手くない今は音楜を通しお䞀歩距離を近づかせたしたが、日本語が出来るようになったら日本語ず音楜を通しお距離を近づけたいですずいっおたりェンディたそ愛しおる はぁ〜"今は"の郚分を匷調しお蚀っおたの可愛い〜いいよぉべ぀に日本語できなくおも〜激甘りェンディたそ韓囜語喋る時めちゃくちゃ早くお聞き取れなかった〜そもそもそんな聞き取る胜力ず語力ないけど

・トロッコ乗っおる時メンバヌず距離が近かったけどみんな现い そしお案倖ペンサ少なめだった私の芋える範囲では     みんなが野生化しすぎおうちわの文字を芋る前にちょっず匕いちゃったのかな(ᵔᎥᵔ)

・アンコヌルのなんかの曲の時、マンネラむンがすれ違いざたにハむタッチしおお沞いた、むェリずスルギたんがむチャコラしおたら間に割っお入っお自分のパヌトを意気揚々ず歌い䞊げるゞョむたん   そんなゞョむたんに可愛いパンチをするスルギたん ここは楜園か 

・ゞョむたんは最埌のコメントの時日本語で話したそうにしおたけどカンペが出おなくお「ない 文字  カンペ出るモニタヌ指差した埌手で❌印䜜っおた」っお蚀っお困り顔でみんなのこずみお、出しおくれないのかずキョロキョロしおたけどメンバヌが「かんこくごでもいいですよぉ〜」぀っお枋々韓囜語で話しおた 「日本であたり倚くの掻動が出来なかったのにも関わらず沢山の日本の方が私達のこずを愛しおくださるのがずおも䞍思議でした」っお  「そしおずおも䌚いたかったです 」っお  うろ芚えなんでだろうなあず私も考えおみたけど、理由が思い圓たらなくお なんだろう 気づいたら奜きになっおたし 䌚いに来おもらわなくずもただ韓囜での掻動を芋おるだけで幞せだったし 愛される資栌が充分にあるグルヌプだず思う  たあ色々あったけども 

・するぎたんが最埌バむバむするずき䜕か䞀蚀蚀おうっお提案しおお、結局決たったのは「たた䌚いたしょう〜」だったんだけどするぎたんの最初の提案は「じゃ〜ね〜🐻💛」だったの本圓に可愛くお犿げた、本圓に文字通り、じゃ〜ね〜っお蚀っおた      バむバむじゃなくおじゃあねずいう蚀葉    友達じゃん うちら友達じゃん    挚拶するたびに「ピョンッ」っお蚀っおたんだけどそれもするぎたんだったらしいしなんなの 可愛すぎるから    愛おしい  

・ラストのキャンディすごくよかった、幞せに包たれた時間だった、レドベルずレベラブだけで、秘密の郚屋で最埌の宎を、いっずきの別れを、するような、そんな感じだった   最埌ゞョむたんに䜓あずけお甘えるアむリンねえたた   ずるい    

 

うちわ買えなかったのもトヌトバッグ買えなかったのも党郚忘れちゃうくらい玠敵な公挔でした ありがずう 玠敵な時間を過ごさせおくれおありがずう たた倏に䌚おうね 愛しおる💗💛💙💚💜

f:id:wj_9_2:20180403000759j:imagef:id:wj_9_2:20180403000820j:imagef:id:wj_9_2:20180403001035j:image

 

長文乱文倱瀌したした(^.^)

ここたで読んでくださった方に感謝したすありがずうございたした🌞

Â