🌙.*·̩͙

日常と趣味ごちゃまぜ

엘리숑타임 #6 (自己満感想)

[ELRIS (엘리스)] 엘리숑타임 #06 - 엘리스가 부산에 떴다 아니가 - YouTube

 

ソヒとユギョンのイチャイチャタイムwithおでん(さつまあげ?)

f:id:wj_9_2:20180107234655j:imagef:id:wj_9_2:20180107234704j:imagef:id:wj_9_2:20180107234713j:image

 

表情豊かなソヒむちゃかわやんけ(エセ)

f:id:wj_9_2:20180107234915j:imagef:id:wj_9_2:20180107234923j:imagef:id:wj_9_2:20180107234932j:imagef:id:wj_9_2:20180107234941j:image

この2人あんまり絡んでるイメージなかったから個人的に新鮮だった🧚‍♀️

そしてユギョン、ちょっとAOAのミナちゃんみあるね?可愛い

 

ソヒにご飯を食べさせてもらうカリン🐣これは確実に赤ちゃん確定ですよね???

f:id:wj_9_2:20180107235238j:imagef:id:wj_9_2:20180107235249j:imagef:id:wj_9_2:20180107235306j:imagef:id:wj_9_2:20180107235321j:image

バブゥ

 

かなりのハイペースで食べ物を口に運ばれてるのに何1つ文句言わず真顔でもぐもぐし続けるカリン。。。わたしこの子を育てる。。。。

f:id:wj_9_2:20180107235505j:image 

"オンニ達の愛をたっぷり受けた よしよし カリニ"

f:id:wj_9_2:20180107235934j:imagef:id:wj_9_2:20180107235946j:image

"おぉ よく食べる〜"

(めちゃ意訳ですけど、よく食べな〜?とかの意味もあるのかな?韓国語初心者なの違ってても見逃してください🌚チャルモゴ〜嫌味的な意味はない、赤ちゃんに対するような声掛けなのは確かです←)

f:id:wj_9_2:20180108000447j:image

"すごくよく食べるね、すごく〜"(ド直訳)

愛されカリン〜!ばぶちゃん〜!👶🏻🍼

 

ハリボー🐻投げて口キャッチする遊びする2人🍒食べ物で遊んじゃいけませんよ!あと口キャッチ成功してドヤるのはいいけどちょっとおじさん目のやり場に困ったので清純なままでいようなソヒ!ちょっとそういうところあるぞソヒ!おじさんをからかうなよ!も〜!(?)

f:id:wj_9_2:20180108000819j:imagef:id:wj_9_2:20180108000828j:imagef:id:wj_9_2:20180108000838j:imagef:id:wj_9_2:20180108000848j:image

 

ペンサ会の前に、よくあるコスメ見るやつ(なんて言えばいいのこれ)をするエリスたそ!まだばぶちゃん達にははやい!と思いつつめちゃくちゃベラオンニのスタイリングドツボなんですけど可愛すぎません?ヤバない?ヤバない?何この大人っぽさ?ブレーキランプ5回点滅ア・イ・シ・テ・ルのサイン

f:id:wj_9_2:20180108001011j:imagef:id:wj_9_2:20180108001022j:imagef:id:wj_9_2:20180108001034j:imagef:id:wj_9_2:20180108001046j:image

 

かと思いきやユギョンもやばいよ〜〜〜〜!!!!!!可愛い可愛い!!今すぐイメージモデルに採用しよう!!!!!!

f:id:wj_9_2:20180108001130j:imagef:id:wj_9_2:20180108001141j:imagef:id:wj_9_2:20180108001153j:imagef:id:wj_9_2:20180108001204j:image

最高すぎて親指立てることしか出来ない

 

f:id:wj_9_2:20180108001324j:image

あ〜やばい本当にこのベラオンニ好き、どタイプ🤢💖

 

f:id:wj_9_2:20180108001333j:image f:id:wj_9_2:20180108001411j:image

 カリンカメラ見つけるとすぐおててふってくれるのアイドルすぎて推せる(アイドルです)

 

髪の毛を1つに結ったベラオンニも最高だよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アイラビュ!!!!!!

f:id:wj_9_2:20180108001549j:imagef:id:wj_9_2:20180108001615j:image f:id:wj_9_2:20180108001624j:image

 

ごめんなさい語彙力ないのでただ画像貼りますけど分かってくれますよね?この可愛さと美が共存している空間のやばさ

f:id:wj_9_2:20180108001849p:imagef:id:wj_9_2:20180108001932p:imagef:id:wj_9_2:20180108002014p:imagef:id:wj_9_2:20180108002112p:imagef:id:wj_9_2:20180108002214p:image f:id:wj_9_2:20180108002305p:image f:id:wj_9_2:20180108002444p:imagef:id:wj_9_2:20180108002534p:imagef:id:wj_9_2:20180108002707p:image

うむ、めちゃくちゃ良い

 

その後はペンサ会の様子をちょろ〜と流してました、私も行きたい、翻訳コンニャク持ってペンサ会行きたい

f:id:wj_9_2:20180108002846p:imagef:id:wj_9_2:20180108002934p:imagef:id:wj_9_2:20180108003101p:imagef:id:wj_9_2:20180108003247p:imagef:id:wj_9_2:20180108003321p:image

 

漠然ながらエリスたそがタワレコでリリイベやってくれるだろうという希望を持っているので本当に実現したら何がなんでも行きたい〜〜〜!けどあと2~3年はイルデしなくても平気🧚‍♀️けどそしたら社会人なるくらいで休み取りづらいだろうので学生の間にお願い🤢🙏🏻(なんの話?)