🌙.*·̩͙

日常と趣味ごちゃまぜ

10代

色々書きたいことがありつつ私生活の忙しさに何もかけずにいて、今やっとこうして手をつけられているんですが!なぜかというと!今日で10代最後なんですハハハ〜!早かった〜!明日から20代です🥑 ついこの間まで赤ちゃんだったのにね?えッはや〜…。はや………。早すぎか…………………………………。私もついに成人です…。ヒ〜!!やだやだ〜!!ずっと子どもでいたいよ〜!!やだやだ〜!!(やだやだ期)

せっかくだしハタチになる前にこの19年を色々と振り返ろうと思って文字を打ち始めたわけですけど、いざ振り返ろうとすると、まァ〜難しいですね???

う〜ん。でもやっぱり周りの人の支えによってここまで来れた感がすごい!!この先死ぬまで私は恩を返して返して返しても返しきれないんじゃないかと思います……………。うん、でもこれからは本当に自分の力でどうにかしなきゃいけないことばっかりだと思うので頑張らなきゃ………!!実感わかないけど!!これからもずっと赤ちゃんでいたいけど!!無理だから!!!世間に揉まれながら強く生きていく!!

生まれてから人生初めての節目……ドキドキ…でもレドベルのイェリが20歳になりますがどんな心境ですか?みたい質問をたくさん受けるけどハタチだからどうとかいうのはあんまりないし分かんないです(すごくうろ覚え)みたいなことよく言ってたのをふと思い出したけど、たしかにそんな感じだなァ〜と…。確かに目新しい世界へGO!かもしれないけどハタチになったからと言って私を苦しめているレポートの存在が、バイトの存在が、消えるわけでも変化するわけでもなくただそのままで、現状はなにも変わらないんだ…………………お酒が飲めるようになるというのもまだ嘘みたいだし………ドキドキとマンネリの中間みたいな………成人の記念に国から100万円もらえるみたいなサプライズないんですか?(ないです)

でも20歳超えたらほ〜んとに毎日あっという間だと思うので、ずっと、とは言わないけどなるべく楽しい時間を過ごす人生を送りたいです👶🏻有意義に!という言葉が好きなんだけど有意義な時間、生活を過ごせたことがほぼないだらけまくった人間なので有意義は難しくても楽しい時間なら過ごせるかな!と☀️

ツイッターでバズってた、みやぞんの自分の機嫌は自分でとるってやつそれなの極みすぎて………誰かに慰めをもらうのを待つより自分で慰めて褒めた方が早いしそれでも心がヨワヨワになってしまったら助けを求めたらいいんだ………だから私は心の中にお姉さんの人格をひそませておいて辛くなったらお姉さんの自分に慰めてもらいます🌞冷静に考えたらヤバイ奴🌞

ハタチになったら!その後の目標!を考えてますけど、う〜んなんだろ、性格を変えたいのはあるけどもう今更遅い感があるというか今「くよくよしない!イエスマンになるのをやめる!」とか決めても20年間構成してきた性格が変わるわけないのでこの性格を持ったままどう変化していくかというかなんというか………?自分を変えずにどう適応していくかみたいな……………うん………本当は世間が私に適応し私に優しい世界を築いてくれるのがベストなんですけど無理だから………………………………………………👶🏻オギャア 自分で言うのもアレな気がするけど、自分のことが好きなのもあるので結局は「こんな自分もあるよね〜!」で終わったりすることが多いので変わっても変わらなくても自分が自分でいることがしゅごいことだよ〜😸と甘やかしてしまう………ヘッ…でもめちゃくちゃ自己中で自分の価値観を他人に押し付けがちなのは本当にどうにかしないとな、と思ってます…………謙虚な心芽生えて……………………

あー!あとこれは絶対!なんですけど!ダイエット!もう服を新しく買うたびに自分のデブさに涙するのは嫌なので標準体型になりますガリガリになるまではいかないけどせめて普通の体型に😇🍚

あ〜免許もとりたいし学費払うお金貯めたいしヲタ活したいしとにかく生きるのお金かかりすぎてウケるな…ディズニー行きたいしな………

目標決めるのは好きだけど実行はしないゴミなので多分1週間後にはぐーたら生活してる自分が見えますギャハハハハ

うん、簡単な目標は間食しない、無理はしない、お金を稼ぐの3つにしよう。(今までの話とほぼ関係ない)

 

20歳になった私へ

元気ですか?

暴飲暴食してませんか?

部屋をすぐ汚部屋にしてませんか?

散財してかなりやばい状況になってませんか?

辛いこと引きずってませんか?

1人でショッピングしてる時独り言呟いてませんか?

めんどくさがってやらなきゃいけないこと後回しにしてませんか?

分かったようで分かってないことありませんか?(例えば心理統計法とか心理統計法とか心理統計法とか心理統計法とか())

眠いのにスマホいじってませんか?

お風呂めんどいから朝シャンするか〜とか思ってませんか?

ダイエット順調ですか?

1日を無駄に過ごしてませんか?

ここまで読んで「アヒャ〜〜〜!!!見破られてるゥ〜!!!!!」と思いましたか?

ギャハハ!それでも大丈夫!逆に当てはまる箇所が少ないなら最高!偉いよ〜すごい偉い〜!偉すぎ〜!

性格変わってない自分すごいいい〜!自分のスタイル貫いてていい〜!でもちょっと危機感持とうね〜??

性格変われたらそれはすごい〜!やば〜い!まじやば〜い!すごすぎ〜!ノーベル賞あげちゃお〜!!ドーーーン!!!おめでとう〜!!

 

家族友人推しフォロワーさん様々な人に支えられて19年生きてきたので成人してもきっと私は大丈夫!気が早いけどさよなら19歳の私!ようこそ20歳の私!

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

10代最後のヲタ活がウィノハイタで、20代最初のヲタ活がレドベルちゃんのライブなの最高の波に乗りすぎてて怖い