🌙.*·̩͙

日常と趣味ごちゃまぜ

ホールツアー

みんなーーー!!!!!!レドベルちゃんが日本でツアーだって!!!!!!!!ホールツアー開催決定なんだって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やばい!!!!!!!!これはやばい!!!!!!!!!!!!!!!!これは!!!!やばい!!!!( i _ i )

 

つい1時間前に知ったけど今もまだ1人でモソモソ喜びの言葉を呟いては身震いするほど嬉しいことです本当にありがとう……………………メールで突然爆弾を打ち込まれてもう………ほんと………………やりおる……………心臓がもたない……-……-………

 

久々にLady's Roomが聴きたくなって……………The Redをひたすら流して…………そしたら……………ホールツアー開催決定のメール来て……………これは運命か?と…………………………………………

昨日も三時間くらいただひたすらにウェンディたそを可愛いと叫びのたうちまわる時間を過ごしたんですけど………私がウェンディたそロスしてるのに見かねた神様が救いの手を差し伸べてくれたと…………………ハハ…………もう本当に嬉しい…………全通したい………無理だけど………ふつうに大学あるし…………関西でも無理なのに北海道飛ぶ余裕なんて…………どこにもない………………パシフィコ参戦予定ですけどそうすると最後の方に参戦ということに…………長い………北海道から始まって焦らされて焦らされてパシフィコ…………………全通したい…………(結局)全通しt(略)

 

Red Room、早く行きたいけど終わってしまったら悲しいなという気持ちでいたらまさかの…また会えるんだね私たち………………ありがとう………………Red Roomのセトリにはなかった曲がホールツアーでは聴けるかも!と思ったらもう今から泣く。Talk to meは絶対聴きたい……これ何回でも言いますけどTal k to meは神曲ですもう本当に……………絶対生で1回は聴きたい………………ウェンディたその「カモンベビナ〜〜ーーーーー!!!!」を鼓膜に通すまでは死ねない………つまり鼓膜に通したらその時が私の鼓膜の存在意義は消える………………(消えない)(生きて私の鼓膜)というかまず日本でやるRed Roomはどんな風になるのかな〜〜〜〜???本国でやったのとほぼ同じで全然構わないんだけど新曲取り入れてほしい〜〜〜〜や〜〜めっちゃ贅沢では?????生きて帰れるのかな???次の日の早朝バイト死んでる気しかしないな??????ウェンディたそのマジマサランも楽しみだ( i _ i )

 

とりあえず6月までは健康に気をつけて頑張って辛いことも乗り越える!!!!!!!!待ってろ、ウェンディたそ!!!!待ってろ、レドベル!!!!(∪。∪) 💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗