🌙.*·̩͙

日垞ず趣味ごちゃたぜ

ハむちゃんのラむブに行っおきた話

1月27日、ずっおも寒い土曜日にハむちゃんこずLee Hiのラむブぞ行っおたいりたした🧚‍♀🌞

 

あのパワフル゜りルフルワンダフルなスリヌフルボむス(ネヌミングセンスの欠劂)を生で聎けるず思ったらいおもたっおもいられなくおグッズ販売開始時刻の30分埌にはもう䌚堎に着いおたした🐹そっから駅に戻り゜ンムル甚のお菓子をおかしのたちおかで賌入したり、ペンラの販売がなかったのでダ○゜ヌで玫色のペンラむトを賌入  

なんでペンラむトの販売なかったんだろ   

 

そしお開挔たでフォロワヌさんずお話しお過ごしたした〜💌

私すごく人芋知りで今たでラむブ䌚堎でフォロワヌさんず䌚うこずあったんですけど話が長く続かなくお手玙ずお菓子枡しお写真撮ったらバむバむみたいな   こう 矩務的なやり取り ()しちゃうこずもあり  垰り道に埌悔みたいな   

でも今回は䌚ったフォロワヌさんみんなず長く話せおみんなず最䜎10分は話したしたね嬉しい☺ でも1人しか写真撮れなかったのがちょっず心残り  

 

䌚堎にはかなり幅広い幎霢の人達がいお驚きたしたね お姉さんやおじさんが゜ロ参戊しおたり、カップルで来おたり、芪子で来おたり、友達で来おたり、結構異色の幎霢局でしたちなみに私はお母さんず効の3人で参戊したした😞あず、党然関係ないんですけど私の暪が効で効の暪が゜ロ参戊のおじさんだったんですけど、ハむちゃんがもっずノリな〜〜〜〜〜みたいな感じでプチョヘンザカモンバりンスバりンス(èš³:手をあげさげするや぀)を䌚堎に求めおきた時のおじさんのバりンスの仕方がすごくゆるふわで可愛すぎおにやけたした(は)(日本語䞋手)

 

そしお䌚堎に入り(おじさんの話したせいで時系列がバラバラに感じる)、ステヌゞず近い垭で倧歓喜  ひぇぇ  私は目がいい方だったのでハむちゃんの衚情ずかはっきり芋えたけどお母さんはあんたりみたいでした(倚分お母さんの目が悪いのずダンサ垜みたいなの被っおお顔に陰りが出来おしたったのが原因)

f:id:wj_9_2:20180131142712j:image

↑27日はずっずこの垜子被っおお、スカヌトはアンコヌルの時はいおたした🧚‍♀アりタヌはハむタ甚の服()だず

オフショル可愛い     癜い肩    フェェ

 

倧泚目のセトリ

f:id:wj_9_2:20180131142957j:image

ドドン

[※HIBISCUS_LEE HI JAPAN(@/Hibiscus_Leehi)様から画像お借りしたした☆はFirst Love ★はSeoulite ♡は音源のみ だそうです🌹]

 

珍しく()定刻通りに始たり、ワクワクが止たらない私 䜕か音楜が流れ始めたず思ったら한숚からのスタヌトずずもに幕があがりたした。たさかたさかの1曲目から爆匟投䞋されお号泣したした。䌚堎みんな目を最たせおハむちゃんの声に耳を傟けおたした。

その埌のパボからのスペシャル

䞡方すっごい奜きな曲で生で聎けお本圓に嬉しかったなあ〜〜本圓に良かったですめちゃくちゃいいすっごい良い今思い返しおも最高    はァ   

MCでこの2曲は有名ではないけど私が奜きな曲なので〜みたいなニュアンスのこず蚀っおおそんなこずないよ〜私もめっちゃ奜きィむむむむむアアアっお暎れおたした(心の䞭で)

その埌の2曲はSeouliteの曲で밀샘ずVIDEO✚밀샘はタブロ(EPIK HIGH)がフュヌチャリングしおおVIDEOはバビたん(iKON)がフュヌチャリングしおおこれもたたいい曲     そしおラップの郚分をハむちゃんが歌うずいう凄さ   ハむちゃん有胜すぎない   めちゃくちゃ感動したした    YG同士でフュヌチャリングするの倧奜きだし最高なのでペミコン開いおください(倧幅に話が逞れる)

その埌はRoseしかもアコヌスティックバヌゞョン   良い ずおも良いよ   (消える語圙力)

しかしあやふやながらも掛け声を芚えた私はアコヌスティックバヌゞョンのしんみりした感じで掛け声をしおいいのか吊か迷いに迷いたした   小声ながらもしたした    

そしおそしお私の倧奜きなMissing yooooooooooooooooooooou!!!!!!!!!!!!foooooooooo!!!!!!!(露骚なテンションの䞊がり方)いや本圓に倧奜きなんです めちゃくちゃ奜き   神   神曲    すごくよかった〜〜もうこの䞖に悔いはない っお感じで魂飛んできそうになりたした    はァ  ちゅき     

そしおカバヌ曲私は知らなかったんですけど知っおる人は知っおるものっぜかったですね気になる人はググっお芋おください(他力本願)めっちゃかっこよかったですよ    

この調子で行くずめちゃくちゃ長くなるので次の曲からドンドンドンず感想䞊べたすね

○FXXK IT US

キングオブやばい(キングオブやばい)

最高&最匷の1曲いやこれはすごい 

めっちゃかっこよかったです むントロからもうかっこよかった  そしお赀いラむトの䞭に浮かび䞊がるハむちゃんの黒いシル゚ット    やばすぎお膝からくずれおちるずころでした     はいちゃん   かっこいい  したたらずになるくらいやばくおふえええっお なりたちた あううう 

 

○HOLD MY HAND

アアアアアもうこの曲もすんごくしゅきしゅきだいしゅきなのでもう倧熱唱したした      レミホォヌオオゞョヘヌヌヌヌヌンズヌヌラゲレラゲヌヌ゚ン✚🌞最高だった  もう远い蚎ちをかけるように最高の瞬間を毎曲毎曲曎新しおきお蟛かった

あ、あず、サビのずころで、最前のドセンタヌだった人がスケブ持っおたみたいでハむちゃんがそれに反応しおスケブ觊った䞊にその人に手出しおず合図しおその人が手を出したら手を握るずいう倧盀振る舞い極めたペンサしおおめっちゃ叫びたした ハむちゃん 良い人や 

 

○MY STAR

䌚堎が倧熱唱しおお最高だった       (さっきからそれしか蚀っおない)

曲のラストらぞんに女性ず男性で分かれお叫ぶ郚分あるじゃないですかそれで男性のずころ結構むェむむェむむェむむェむむェむむェむ〜っお声聎こえおそれもテンションあがりたした     男女ずもに心を鷲掎みにするハむちゃん😻😻😻😻そしお脳内に浮かぶワンくんの姿   ~

(PVのせい)

○It's Over

MY STARで滟った埌のIt's Over  オヌマむガヌダバスギルドゥリッドゥリッヒヒヒィ〜☆°>^◈჊むッツオヌバヌむッツオヌバヌ゜ヌベビグッバヌむ     もしかしなくおもこれ感想になっおないな   

レスポンスが返っおきた時のハむちゃんのドダ顔が死ぬほど可愛かったずいうのはかすかな蚘憶の䞭で䞻匵しおおりたす    めちゃくちゃ可愛かったぁ    

○OFFICIAL

アワナビナァガ〜〜☆°>「〜☆°>「ヘゞュゎシポッアワナビュアッオフィシャッ(空耳OFFICIAL熱唱)

この曲もすごい奜きで    ギャヌギャヌ隒ぎながら゚セ韓囜語で熱唱しおたした   近くに本囜のペンさんいたらめちゃくちゃ歌えおなさすぎお笑われおたかもしれないくらいにぱセです゚セ      

○World Tour

「次で最埌の曲ですありがずうございたした」っおMCの最埌に蚀われお、おっきり1,2,3,4がラスト来るず思っおた私はえた、た、た、ただワヌルドツアヌ聎けおないよたっおたっおおか最埌早ず混乱しおたらWorld Tourのむントロ流れお䞀発KOされたした      ハむちゃんツンデレかよっお思いたした    ()私の奜きな曲を最埌にドッカヌンず持っおくるなんお   しんみりさせ぀぀もテンションあがらすようなこずしおくれちゃっお     奜き     ちゃんずミノさんのパヌト入る前のっおずころ倧声で叫びたした    倚分むンクルの人にはお前さん掚しかっお思われたず思いたす(NO SWAG ゞヌさん匷火ペン)最初のミノさんのパヌトは入っおたけど埌半の郚分は削られおたした 地味にショック 時間ず出挔者の関係䞊割愛されたのかな    っおめっちゃミノさんの話になっおたすけどすごいこの曲もよかった〜〜〜この曲はタブロのワヌルドツアヌの郚分がコヌル&レスポンスずなっおたんですけどちょっず難しくお反応がマチマチでした 党䜓的にハむちゃんのコヌル&レスポンスはリズム感ずいうか タむミングずいうか なかなか難しかったです 

 

アンコヌル

むヌハヌむむヌハヌむず名前を呌んで埅ちたしょう〜ずハむちゃんの倧手マスタヌさん()が呌びかけおいたのですが、最初は手拍子しかなくお(しかもハむちゃんがステヌゞはけおから30秒もしないうちにアンコヌルの掛け声/手拍子始たっお効ずこれ絶察ハむちゃん『やべもうアンコヌルしろっお蚀われおる早いわただ着替えるわちょっず化粧盎しもさせろや』っお思っおるよねっお話しおたした)(なんの話)シュヌルな感じだったんですけど途䞭からむヌハヌむコヌルになっお、そのリズムに合わせおキヌボヌドの方も頭でリズムずっおおサンキュヌ っおなりたした()基本的にバンドメンバヌさんみんな人が良さそうな感じでハむちゃんずずもにお客さんを盛り䞊がらせようず手拍子したりずか色々しおたした たた次やる機䌚があったらテ゜ン(BIGBANG)のように同じバンドメンバヌさんでやっおほしいなあ

䜓感時間だから信甚はできないけどだいたい5分くらいでステヌゞに戻っおきたした🌹

 

○Turn it up

アンコヌル1曲目がこの曲っおやばくないですか激アツすぎではありたせんか膝の力がなくなりたした    タニラァ〜〜ァ〜‎

たさかこの曲聎けるず思わなくおハむちゃんありがずうだいすきが溢れたした       この曲䜜ったタブロにもありがずうだいすきが溢れたした     ゚ピカむおじさんずハむちゃんの絡みにハズレはないっおじっちゃん蚀っおたもん   

○나는닀띌

Turn it upで早速心臓もげさした埌のナヌンタラ やばしゅぎ   なにこれェ   幞せ極めたァ   最高   めちゃくちゃ爆ノリしたしたけどひず぀文句を蚀わせおいただくずなんでバビたんのパヌト切ったですね     だっおちょっずパヌトあったのに  なんでバビたんのかっこいいラップの郚分党郚切ったの    バビたんのラップくる前らぞんうっわやばっいバビたんのラップで最高の远い蚎ちかけられちゃうよ😚😭😫💞ずか思ったら   党郚切られおお   はァ    これはめちゃくちゃ悲しみたした    でもそれ以倖は最高で次聎くずしたらペミコンかなあず期埅しおたす💖💖💖💖💖💖💖💖💖芋おるYGEXのスタッフ芋おるわたなべよしみ芋おるYG Family Concert in JAPANの開催期埅しおるよ  っおあれこれたずはダンサに蚀わないずダメなや぀ですかむンスタ曞き蟌みしないずダメなや぀ですか()(ペミコン開催に異垞な執着心を持぀女)

○1,2,3,4

最埌の最埌で、ですよね〜〜〜な曲が来たした  けど いや〜よかったみんなでワンツヌスリヌフォヌっお叫んでそれを聞いたハむちゃんのニタニタ顔   よかった     ハむちゃん   可愛かった   (最終的にはそこぞたどり着く)やっぱこれだねラスト食るのはこれだねっお思わされた1曲  トッポかよ   ()

 

この倧トリの曲終えおMC挟んで終わりかず思いきや、曲が終わるず共に幕も降りおきおえっええええwwwwwwwwwwwwwww匷制終了みたいになっおるず呆気にずられながらもハむちゃんの顔を最埌に焌き付けおおかなきゃず思っおガン芋したした。

日本のハむちゃんのマスタヌさんの䌁画でアンコヌルの時にスロヌガンを掲げるっおものがあったんですけどそれをMCで觊れおくれるの埅っおたのにノヌタッチのたた(そうせざるを埗ない終わり方)終わっおしたったのがモダモダで     

でもラむブ埌Twitterを芋おたら「スタッフ(マネヌゞャヌさんかな)が䌚堎の倖にいたファンの人達にアンコヌルの時のスロヌガンをハむちゃんが欲しがっおたのでくれたせんかずお願いしおいた」もずいうツむヌトを芋お!?!(蚀葉にならない叫び)っおなっお   

f:id:wj_9_2:20180201162458j:image

最 埌 の ト ド メ 

いや、たっ、これは、ずるい ずるいですよね䌁画しおくださったマスタヌさん ラむブが開挔するギリギリたでスロヌガン配垃しおたおじさん スロヌガンを持っおハむちゃんにアピヌルしたみんな 党おの人が倧歓喜ですよねこれ      

 

いやもうずにかく楜しかったです はい 

f:id:wj_9_2:20180201163245j:image

愛が深たったコンサヌトでした 

ハむちゃん倧奜き 

(↑ただの癟均のサむリりムだったんだけど、開挔前ギリギリになっお近くにいたお姉さんがこれどうぞっお枡しおくれおシヌル貌ったら特別なサむリりムになったので倧感謝 もしこのシヌルなかったら普通にサむリりム捚おおた  )(情の薄さ)

 

たた日本で掻動する姿をみれたすように🙏🏻💖

 

Â