🌙.*·̩͙

日常と趣味ごちゃまぜ

엘리숑타임 #1 (自己満感想)

[ELRIS (엘리스)] 엘리숑타임 #01 - 데뷔 쇼케이스 비하인드 - YouTube

 

今日はついに~~~!?!!デビュー日です!」とカリンとテンアゲしたり、カメラに気づき、またも、「ついにデビュー日です(小声)」と言ったり、夢へと第一歩踏み出すドキドキワクワクソヒ~~~可愛い可愛い🐥

f:id:wj_9_2:20180107211534j:imagef:id:wj_9_2:20180107211537j:image

f:id:wj_9_2:20180107211552j:image

 

流れを確認するベラ、ふと目が合う瞬間ドキドキ止まらない…オンニィ…

f:id:wj_9_2:20180107211721j:image

f:id:wj_9_2:20180107211727j:image

f:id:wj_9_2:20180107211747j:image

f:id:wj_9_2:20180107211755j:image

 

"カメラが恥ずかしいユギョンイㅎㅎ"

f:id:wj_9_2:20180107212015j:image

 

 指差し棒で突っ付き合う2人に「なにしてんの…(超意訳)」「何しても笑えちゃうお年頃…(超意訳)」と言われちゃうビーグル達🐶

f:id:wj_9_2:20180107212155j:image

f:id:wj_9_2:20180107212207j:image

f:id:wj_9_2:20180107212216j:image

f:id:wj_9_2:20180107212225j:image

さっきの流れ確認するところオンニ感満載だったのに一気にばぶくなるんだからずるいよね〜〜〜ソヒもクールビューティさすごいのにこうやってわちゃわちゃするの大好きとか〜〜〜も〜〜〜!最高〜〜〜〜〜!!!!!!(大の字)

 

カメラ向けると「ハッ!ァァ!」って何か深刻そうにしてるベラに「どうしたんですかあああ😣💦(超意訳)」と聞くと「チョコレートめっちゃ食べたいィィイイイ😭」って答えるベラたまの可愛さ、そして「私もめっちゃチョコレート食べたいですゥウウ😭」と答えるカリンも可愛すぎる😡💖

f:id:wj_9_2:20180107212539j:image

f:id:wj_9_2:20180107212550j:image

f:id:wj_9_2:20180107212601j:image

f:id:wj_9_2:20180107212610j:image

 

そこにユギョンがキンパを差し出すがベラたまが「嫌~!私はチョコが食べたいのォ!」と駄々をこね、状況をよく把握出来てないユギョンは「????」状態www

ベラ「ユギョンはマカロンだけ食べるんじゃないんですよ(超意訳)」

f:id:wj_9_2:20180107212710j:image

f:id:wj_9_2:20180107212724j:image

f:id:wj_9_2:20180107212735j:image

f:id:wj_9_2:20180107212744j:image

 

ヘソン「変なポーズで撮ろう(超意訳)」

「はい…清純で女の子女の子してるエリスにふさわしいです…(超意訳)」とスタッフに言われるけど撮った写真めっちゃへんてこカメラマンみあって笑ったwwwノリノリでポーズキメるカリン🔥kawaii

f:id:wj_9_2:20180107212854j:image

f:id:wj_9_2:20180107212911j:image

f:id:wj_9_2:20180107212921j:image

f:id:wj_9_2:20180107212956j:image

 

名字?名前?を間違えられるという定番のイジリがあるのか(韓国語分からないので字幕ないと内容把握ふわふわしてる)「イ!ユギョンです!ぜひ覚えてください~!」と半ギレになりつつも答えるユギョン🐰

f:id:wj_9_2:20180107213046j:image

f:id:wj_9_2:20180107213122j:image

f:id:wj_9_2:20180107213145j:image

 

 ソヒの元に直撃するカリン🏃🏻‍♀️カメラに気づいたソヒが「みなさんこんにちは~!」と挨拶したところに「ヘソンで~す!」と割って入られ「(あれ?私の挨拶じゃ……??????)」となるソヒ🤗
そのあとしっかり「ソヒで~す!」と挨拶

 f:id:wj_9_2:20180107213403j:image

f:id:wj_9_2:20180107213440j:image

f:id:wj_9_2:20180107213512j:image

f:id:wj_9_2:20180107213520j:image

 

その流れにのって「ユギョンで~す!」と挨拶するもカリンに「ユギョンって誰です???😀」といじられ(マンネ強し)「っきはっきりと申し上げましたが、イ!ユギョンです😠😠😠」とぷんぷんユギョン🐰

f:id:wj_9_2:20180107213629j:image

f:id:wj_9_2:20180107213611j:image

f:id:wj_9_2:20180107213703j:image

f:id:wj_9_2:20180107213718j:image

 

そしてさっきのキンパずっと食べてたようで最後のキンパをぱくり

f:id:wj_9_2:20180107213830j:image

f:id:wj_9_2:20180107213846j:image

 

多分1部2部とショーケースがあって無事に全部終え、「本当にファンの方達がたくさんたくさん来てくれて、本当に真剣に応援してくれて、反応もよくしてくれて本当に完璧に終わりました~!(超意訳)」と感謝の意を述べるカリン、優秀マンネ

f:id:wj_9_2:20180107213945j:image

f:id:wj_9_2:20180107213955j:image

f:id:wj_9_2:20180107214025j:image

f:id:wj_9_2:20180107214036j:image

 

ファン、家族、友人に感謝タイム🐧カリンお友達にたくさん来てもらえて良かったね😢💖f:id:wj_9_2:20180107214123j:image

f:id:wj_9_2:20180107214151j:image

f:id:wj_9_2:20180107214210j:image

 

「もう世の中の外に出たエリス!愛おしいエリスの活動に期待してください!(ふんわり訳)」というスタッフの言葉で〆られた엘리숑타임 #1🔥
お疲れ様だ~!

f:id:wj_9_2:20180107214306j:image

f:id:wj_9_2:20180107214317j:imagef:id:wj_9_2:20180107214414j:image

f:id:wj_9_2:20180107214438j:image